こーで♡春 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




今日着た服。



photo:01




photo:02






ニットコート

何年か前にマルイで買った
これめっちゃ気にいってるんだけど着すぎてヨレヨレになってきたー
同じのもう一枚ほしーわ




で、早速 SALEでGETした
LaniのTシャツワンピ着たー


こちら

http://www.dena-ec.com/item/171905951




ホワイト買って良かった!
春夏かなり使えそ♡




デニムはリプレイ



バックはプラダ







で、これまたSALE戦利品のmattaも巻いたよ♡


photo:03





やっぱ可愛い(≧∇≦)
ヤバし♡♡


こちら


http://www.dena-ec.com/item/153559996



パンプス

photo:04





どこで買ったか忘れたけど
お気に入り♡





てか足首寒すぎた!!!


オシャレは我慢って言うけど 過酷ですな・・・


あ、ちなみにアウターはダウン羽織りましたので

そこは血迷いませんでした。








あと、LNAのTシャツ
胸のあきみたいとぶろ友ちゃんから言われてたので

photo:05




中にはタンクトップ着てます♡

LNAのTシャツってめっちゃライン綺麗だから

普通のVネックも気になるなー


http://www.dena-ec.com/item/153448935





あー休みおわったー


明日からまた1週間ながいー




もうお布団入って観覧車よみまーす





iPhoneからの投稿