g.u&スタバ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






諭吉さんがやたら必死にLINEで

朝シャンについて質問してきてたから

ウケタ[みんな:01]







そんで、最終的に





あたしめちゃショートやん
まるで自分がセミロングかのような気持ちで質問してたわ


っておもろすぎるw







そんな諭吉さんと昨日は



夜行観覧車放送終了後から
LINEで激論ww



ちょっとまって今、スローで見てるねんと、鈴木京香がつけてた
家計簿ガン見w


家のローンに自治会費
宮迫の給料など書き込まれてる文字を
スローにして見る諭吉さん最高
\(^o^)/




そんな私達の激論中にみーちゃんは
お風呂で夜行観覧車
全読みしてたらしいw





で、あびちんも夜行観覧車買うらしいw

ネタバレ会楽しみすぎる!

てか、あたしも本買う!(^^)






ちなみにひばりが丘の自治会費

5万円らしい!(笑)





そんな諭吉さんとさっきまでg.uについても語り[みんな:02]






あたしポチしたのが

photo:01



photo:02





ツイードショーパン

これ、今日g.uに行ったら
まさかのイエローMサイズ完売で
ちなみLも完売



いそいでポチした\(^o^)/




ちなみにピンクは連れて帰ってきました♡



photo:03



photo:04



photo:05



画像加工してません。



めちゃ可愛くないですか?
生地しっかりしてるし
形もめちゃ可愛いし
お値段以上すぎてまさかの3色買い
\(^o^)/




あと、りりっこちんの真似してもた♡


photo:06



photo:07




ルームウェアー\(^o^)/
これ可愛いすぎやん!


りりっこちん素敵情報ありがとー!


あと、関係ないけど
脱チューハイはさみしいぜ…(笑)

そして今さらやけど
あたしもめっちゃ湾岸線好きやねーん!夜なんか最高よね♡



で、スタバ♡


photo:08




キャラメルモカ♡うまし





iPhoneからの投稿