休日♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






朝から掃除してスッキリー!





お昼ごはんは
お正月に両親からもらった大根消費したくて


photo:01



焼き餅のおろしポン酢ーっ♡






photo:02




お餅はみぞれ鍋方式で

レンジでチンしてから
ごま油で焼いたよ





3つじゃ足らんわ
5つにしたら良かった(・∀・)







で、で、

かれこれ二ヶ月近く5キロ減で低迷してた体重







今日一週間ぶりの体重測定の日だったの。
ついに5キロの壁こえたー\(^o^)/

マイナス6キロいきました






目標体重まではあと1キロだけど
結婚式の時の体重からだと
あと4キロ痩せなきゃなんで
(どんだけ太ったん?!)



とりあえずあと2キロ痩せるー!







さーて、今から出かけてきまーす




行きたいとこあったんだけど

g.uにもめっちゃ行きたくなり

どうしようと悩みちゅうー




iPhoneからの投稿