SALE戦利品♡ 2. | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







戦利品続き~♡



photo:01





LaniのTシャツワンピ♡♡





実はこれもイロチ買い(≧∇≦)


photo:06




グレー持っててあんまりにも
お気に入りなんで
春夏使えそうなホワイト♡

ちなみにサイズはMです


これストレッチきいてて
めっちゃ着心地良いです♡
胸のポケット可愛くてお気に入り♡




photo:03




これまためっちゃお安く買えたー♡



夏はこのTシャツワンピに
デニム履いてパンプス履いて
matta巻いてラゲージ持つぞー♡♡
chiyoちゃんとしてた妄想コーデ(笑)
楽しみ(≧∇≦)





Tシャツワンピはこちらで購入


http://www.dena-ec.com/bep/m/kitem1?id=171905951









あと、スタニングの新作でも発売されてる

photo:04





WILD FOXの星ニット









に激似のLONGBEACHさんのニットも

SALEでめっちゃ安くなってるよー(≧∇≦)





私もLONGBEACHさんの持ってるんだけどめっちゃお気に入りでピンクまで持ってる♡

photo:05






ブラック在庫あったよー☆


http://www.dena-ec.com/bep/m/kitem1?id=156297719






SALE1月31日までみたいなので

もう少し物色しよかな(≧∇≦)










iPhoneからの投稿