お酒すすむ♡すすむ♡ごはん | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




晩ご飯ーっ♡



photo:01




カレーうどん

あかん、めっちゃうまい!
やっぱカレーうどん屋したい!




って




残りのカレーに

photo:02



ヒガシマル様入れただけ

お世話になってまーす\(^o^)/





photo:03



カレーうどん
めっちゃビールすすむんだけどー





あと、今日行ったクラッセに入ってる阪神百貨店で

photo:04






photo:05




スルメの天麩羅!withマヨネーズ醤油一味




あたし、さきイカの天麩羅が大好きなの(≧∇≦)

これアダモいたら取り合いなってたわ(笑)
アダモもさきイカの天麩羅めっちゃ好きなのよ!




そんなアダモさん
今回の出張は満喫しまくりー(ぶーぶー)





前回の出張の時は




俺病んでんねん
孤独や

とか言うてたくせにー






今日も飲み会らしー
昨日も飲み会ー




そして明日は後輩と博多らしい








で、調子にのってアダモに連続でLINE入れたら




忙しいねん!とバッサリ






なんと生意気なヽ(`Д´)ノ






iPhoneからの投稿