最近多い質問の回答☆ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

ピグ部屋に行ったらたくさんの

差し入れがーーーーーо(ж>▽<)y ☆


あっその前に

最近よくメッセで質問されるんですが・・(笑)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



☆なんでリボン侍なの??


☆旦那さんは何でアダモちゃんなの?



(笑)


はい お答えしましょう(〃∇〃)


☆リボン侍は・・・☆


アクセス解析の検索ワードでリボン氏が入って

感激してたら

ボス諭吉が


なーなーリボン侍って呼んだら

リボン侍で検索かかるんかな?( ̄▽+ ̄*)ケケケ

と さすが諭吉な

面白い企画を提案してくれて

始まったリボン侍運動です(笑)


☆アダモちゃんは・・・☆


前に記事にもしたんだけど

ご飯食べてくつろいでたら

いきなり アダモちゃんのマネをしだしたんです!!!( ̄□ ̄;)!!

ぺーーーーいって(・∀・)/

それ以来 アダモちゃんと呼んでます(笑)



ちなみに家では

アダモじゃなく

ぷーちんと呼んでます(笑)



一応 記事のリンクはっておきます

PCからなら見れると思います(笑)
http://ameblo.jp/mo20070826/entry-10945893317.html



お待たせしましたーーーーー

ピグо(ж>▽<)y ☆


みんなありがとうーーーーー!!!!!


キラッキラblog☆happydays

キラッキラblog☆happydays
ぼんちゃーーーん☆

スイカポシェットありがとう!!!!

めちゃめちゃ可愛いо(ж>▽<)y ☆

昼ごパンもありがとう♪


顔出しむーーり(笑)

顔出ししたら みんな読者登録解除すると思う(笑)


アダモはまたの機会に(笑)



りりっこちゃーーーん☆

お花のハートめちゃめちゃ可愛い!!!!!


アダモの由来 結構質問されててん(笑)

アダモに似てたら嫌すぎるーーーーー爆笑!!


あっ 勘違いの神ツボやったわ(笑)



アイアイちーーーん☆

アイスにホットケーキにチョコ

ありがとうーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


明日は素敵なお誕生日になりますように☆


お互い色々あるけど

乗り越えようね☆



すうまちーーーーん☆

カップケーキありがとうーーー

嬉しいーーーーヾ(@^▽^@)ノ


ひとめぼれのくだり

是非忘れてーーー(笑)

まだ若かったからね(笑)


色々あるけど

すうまちゃんのとこみたいな

仲良し夫婦めざすよーーー☆



ゆききーーーーー☆

高級チョコジャンポールエヴァン(笑)←早口言葉でゆってみ!

ありがとーーーーーーо(ж>▽<)y ☆

一人で急いで食べたわ(笑)


だから あたし結婚詐欺にあったって

ゆうたやん(笑)

怖いやろ・・・あの写メ思いだしてごらん(笑)