至福~♪ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

こんばんは

アダモちゃんが
仕事なので

ここぞとばかりに
お酒飲んでるリボンです


しかもリアルタイムで
チートスがっつき中(゜▽゜)
うますぎる!

キラッキラblog☆happydays-110827_012012.jpg


また諭吉に
ダイエットじゃなかったのかよ!と
突っ込まれそうだわ(゜▽゜)


ほろよいは
アイスティーも好きだけど
ぶどうも好きですドキドキ


明日は
私のお願いで
温泉リクエストしてて

いいよにひひチョキ
と言われてたのに


今日いきなり
やっぱり温泉無理!と
アダモに言われ


何でか聞いたら
左足の毛の生えかたが
おかしいからって…

どうでもよすぎる!
誰もオッサンの汚い足
みーひんわ!


しかも
明日 その変な毛を
ピンセットで
全部抜いてくれたら
温泉行くでと
言い出すアダモ


めちゃめちゃ偉そう!
てか誰がチマチマピンセットで抜くねん!


絶対嫌や
めんどくさすぎると
反論したら


なんと!


じゃあ

俺の足の毛をピンセットで抜くか

今から一平ちゃんの
焼きそば作るか

どっちがいい?と
訳わからん選択を
23時にせまられた
リボンです


もちろん
焼きそば作った(゜▽゜)

作ったんかいっ!と
突っ込んで下さい!(笑)