☆7月7日 七夕☆ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

おはようございますニコニコドキドキ


昼抜きダイエット
昨日は順調に見せかけてたけど(笑)
実は ワッフル買って帰ってましたにひひチョキ(笑)



キラッキラblog☆happydays-110706_210950.jpg

ダイエットの意味ないやん(笑)
でも今日も昼抜き頑張ります(笑)

でね
ここからはうちの旦那の
一人パフォーマンスショー話だから
心が広い人だけ読んでね(笑)


昨日 ご飯食べてから
またナウで盛り上がってたの(笑)


落ち着いてから

ほったらかしにしてた
旦那をふと見ると!!

旦那があたしの部屋着のワンピ着て(。。;)

これ↓ボロボロなのはスルーで(笑)
キラッキラblog☆happydays-110706_223300.jpg

なんと!!!


アダモちゃんのマネしてた!!!(゜▽゜)(笑)!!
ぺーーいっ!って!!


あたしツボにはまって
爆笑ーっ!!


このワンピも
旦那が着るとタンクトップになってて(笑)
アダモちゃんぽい!!(笑)

ぶろ友ちゃん達
うちの旦那
ドラちゃんから
アダモちゃんに改名でもいいよ(笑)

アダモちゃん↓爆笑ーーーー!!!

キラッキラblog☆happydays
画像はおかりしました☆

アダモちゃんは
ナウに投下しないように!!!(笑)
あたしこれ投下されたら
爆笑しすぎて仕事にならないと思われる(笑)


そんな今日は←無理矢理(笑)
七夕ですねキラキラキラキラキラキラ

どうか旦那が
大人な男性になってくれますよーにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)
あかん年に一回の
お願い事なのにもったいない(^O)=3

夫婦の願い叶いますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リボン