キラッキラblog☆happydays

いつも元気に前向きに♪♪

何事もポジティブに頑張ります♡



ご訪問有難うございます♥



結婚生活の事や、ファッション、お買い物、料理など

色々な事 書いてます❤



ペタもコメントもあけてないので

色んな方に気軽に読んで頂けたら嬉しいです♥



たまに ネクラな本音記事もありますが

スルーしてくださいにひひ



☆アメンバーは募集してません。

よろしくお願いします☆

リボン♥




$きょころぐ⌒☆*。





$キラッキラblog☆happydays

NEW !
テーマ:

SHOP LISTでポチしてたのが
可愛いかったーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{FA5820EF-5165-4286-BE4B-CD100344DB8C}

{9BE3ED1B-4531-484A-B6E0-6A781F928895}

後ろのチュールが
可愛いチューチューチューチュー

{C15B4AFA-8140-44DB-9BA0-0D4DB75DDEAC}

{434DD49C-D651-45B1-9251-97B4B355CC98}

グレーも欲しいな爆笑爆笑



息子服も可愛いくて♡
今回も良いお買い物でした♡
{E59E47DE-119C-4BEC-8CFF-D507CB024C77}

{04DF925B-DE11-47DA-A3F6-A8E6436DB9ED}







AD
NEW !
テーマ:



今日は、16時すぎまで
息子とお昼寝してしまいタラー
18時ぐらいから散歩がてら
モールにお買い物に行ってきた星


歩くの大好きな息子は
外出た瞬間
腰あたりで小さくガッツポーズの後は
最近やる喜びのダンス?してましたグラサン


17時はまだ暑いけど
18時は涼しかったー♡




ママ友ちゃんでもあり
お友達でもある可愛い親子から
嬉しい郵便ピンクハート


{F7B673A7-6FB0-4274-B366-C3DB5177E614}

{325F3671-35C1-45C0-B86B-63D1BFE924D0}

{3CFE13A4-16C5-4ED2-9CA7-A270CE713EA4}


本当っ
毎回 たくさんのプレゼントに
嬉しい物ばかりありがとうチューチューハートハートハート

トミカめっちゃ可愛いし♡
息子はもちろん私もテンション上がったわ♡


辻利のお菓子なんて
息子に食わせろって言われ
2枚も食べられたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お盆の帰省で
半年ぶりの再会予定だったけど
私が色々あってダメになったので
また次会えるの楽しみにしてるー‼︎ハートハート

話したい事
溜めすぎやから
メモしとかないと忘れそう〜爆笑




いつも本当ありがとう♡





AD
NEW !
テーマ:


やっぱり欲しくてハート


{3447EC2D-DEBB-4341-9938-E2CCA2DC3A73}



デニムジャケットポチしたので
このペイズリースカートも欲しくなり
ポチチューハート

早く秋にならんかな〜!




SALEになってたオフショルも!
{83F3F859-A165-413F-9468-ED9D589B21C9}

{9A7CC1A7-FDB2-4F27-8A45-9F02EB25B87D}

ポチした♡




THREE RINGS
好きなショップが入ってるから
最近ちょこちょこチェックする〜♩


イベントしてました♡

{2AC05A16-8F78-4F63-973D-D86330E73438}

{587BB6BA-0A61-4D6A-B375-BD38E3B2B186}










AD
NEW !
テーマ:





昨日は、楽しみにしてた
プチ遠足星





ランチはハートハートハート

前に息子と行って美味しかった
大好きなそぼろ丼ランチ

{A721A70F-B711-49CD-A48B-F304183864CA}


今回は個室予約してたんだけど
どこでどう聞き間違えたのか
お店の方が
大人4名幼児2名赤ちゃん2名の8名で
解釈してたらしく
めっちゃ広い部屋でグラサン

けいちゃん親子とうちで
4名でした。笑



他に予約入ってないし
ゆっくりして下さい〜の
お言葉に甘えて


{DB6C21B7-748C-4D93-91AA-C5C436363BDA}

子供達も大人も
かなり寛ぎまくったーチュー

{7857EC73-ACB9-4EE2-89B1-84D8F216A60F}

息子ピスタチオみたいな立ち方w



旅行に来たぐらいの広さに
うちの息子テンション上がって
4.5周ダッシュしてたし笑い泣き笑い泣き


けいちゃんの息子くんも
会わない間に
歩けるようになっててびっくり
10ヶ月なったばかり〜!
さすが運動神経抜群!



2人とも動くようになったから
やっぱ座敷個室が快適!

焼き鳥もめっちゃ美味しいし♡
大満足でしたー!




この後は
2人とも年パス持ってる
水族館へ〜ニコニコ

{590A0B4E-B4F0-4BE6-BDC3-9C7DB04B8A38}


けいちゃんの息子くん大興奮グラサン
うちの息子も水族館は動物園より反応良いから
連れて行きがいがあります照れ



中盤 先にけいちゃんの息子くんが寝落ちして
うちの息子寝る気配なかったし
フローズンでも飲んで外で休憩

暑すぎて大水槽の所で休憩しよってなり
魚見ながら休憩してたら
うちの息子も寝落ちアセアセ


え?どうする?
カフェでも行きたいねって話てたんだけど
なんせ外暑いし
とりあえず水族館内のレストランでお茶

お腹チャポチャポすぎたー笑い泣き

大人2人久しぶりにゆっくり
お茶出来たけどチューチュー




2人起きた後は
メインイベント
うーカキ氷カキ氷波波


座敷でのんびりできる海の家
カッパ天国へ

{8F955A2A-681D-4D8F-8625-39013D8970E7}

タコの天ぷら美味しかったー!


{9442385D-14AF-497E-98BD-8CF6FA8F4977} 



海を眺めるちびっこ2人ウインク

前より絡みが増えて
見てて面白かったー
ケンカしながらも仲良くなってねグラサン




{0CED8888-E92C-4E1E-9239-B82F58A33DAD}

海にも足つけに行った〜
噂通り須磨の海
めっちゃ綺麗になっててびっくり〜
海水が透き通ってるし‼︎

昔は砂浜付近でもゴミや小枝だらけやったし
海水なんて本当ドブやったのに笑い泣き





海も
8月31日までみたいやし
最後に夏満喫出来て
めっちゃ楽しかった〜♩

体はプール入った後ぐらい疲れたけど
BBAには夏の子育てキツイ笑い泣き




また涼しくなったら
遠足いっぱい行こう〜♩
けいちゃんの息子くんが歩くようになったので
遊べるところが息子と一緒になり
嬉しいな〜照れ




NEW !
テーマ:


普通電車に乗るはずが
ふら〜っと特急に乗ってしまい
6駅先におろされたタラータラー
これたまにやってしまう。。。

また今から地道に6駅普通電車で
戻らなあかん。ゲロー


お寿司買ってるのにー!
今日 そごうがお野菜安い日で
大量買いしたから荷物凄いのに

悲惨やー!




しかも昨夜は ふと定期貯金の事思い出し
通帳必死のぱっちで探すもないゲローゲローゲローゲローゲロー
吐きそうで寝れんかったアセアセ
朝から郵便局ダッシュで行ったわタラータラータラータラー





{183C9286-86A8-4CF3-B862-2B6E99D3729E}


習い事後のご褒美ピンクハート
ミックスジュースジュース

くせになる前にやめなあかんなーと
思いつつ
自分も飲みたいからやめられないうずまき


あー。早く家に帰りたい
お腹すいた

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。