焼肉食べたくて狂った | in Switzerland 〜節約と豪遊のあいだ〜

in Switzerland 〜節約と豪遊のあいだ〜

感動はお金で買えないけど
お金を出し惜しみして感動の機会を逃したくない(葛藤)


Grüeza!








はぁ…

焼肉が食べたい。





しゃぶしゃぶもすき焼きも。







こっちって薄いお肉売ってないんですね…


どうしたらいい?


ブロック肉買って薄く切る?

無理くない?







てかそもそも肉が高すぎるの!


ささみ1本80円くらいするけど大丈夫?

話聞こうか?





オーケーの400円くらいで売ってる徳用極薄切りしゃぶしゃぶ用豚肩肉が食べたいんだよーーー












あと卵かけご飯。



生卵食べられるのって奇跡だったんだね。





(結局あれから一度も買ってないゆで卵)















あとね、







キムチ。



麻婆豆腐。



ふきのとうの天ぷら。



とんかつ。



しめ鯖。



冷凍の焼きおにぎり。



小籠包。エビ餃子。












作れそうなのもあるけど


違うんですよ。






プロが作った美味しいやつを


適正な価格で(ここ重要)食べたいの。






※参考※

ラーメン1杯 23CHF(約3,200円)




















…気が狂ってきたので



撮り溜めたグルメ写真貼ります物申す物申す物申す


































結局何にキレてるのか



食べたいものが食べられないことなのか


物価が高いことなのか


よくわからなくなりましたが



たぶん両方です。







てか


まるで永住するみたいなテンションで書いてるけど


来年には日本戻るんでしたwww




我慢しろ昇天





Tschüss!