日々繰り返されている、
ピョン吉部長との「コミュニケーションはドッジボール」
年末年始のバタバタで休憩していましたが、
そろそろ再開していきたいと思っています。
しかし、月日が経つのは本当に早いですね。
ついこの間 ”去年のお正月”だと思っていたのに…
今年のお正月も過ぎちゃった… (@_@;)
ところで、ピョン吉部長が先週末に10Kmのマラソンに初挑戦しました!!!
運動なんてしたことがないピョン吉部長が、太極拳に挑戦したのが約一年前。
そんな流れでスポーツクラブに入会し、少しずつ走る練習を積み重ねてきて
この度マラソン大会にデビューです !(^^)!
フルマラソンの1/4の距離といえども、ピョン吉部長としたらすごい進歩ですよね (^.^)
本人曰く・・・
「ウサギ跳び」で鍛えたそうです (~_~;)
相変わらず訳の分からないことを言っている
ピョン吉部長です… (。・ε・。)