コミュニケーションはドッジボール -9ページ目

コミュニケーションはドッジボール

ピョン吉部長と、モジュモジュとのこじれた会話

日々繰り返されている、

ピョン吉部長との「コミュニケーションはドッジボール」


年末年始のバタバタで休憩していましたが、

そろそろ再開していきたいと思っています。



しかし、月日が経つのは本当に早いですね。


ついこの間 ”去年のお正月”だと思っていたのに…


今年のお正月も過ぎちゃった… (@_@;)


ところで、ピョン吉部長が先週末に10Kmのマラソンに初挑戦しました!!!


運動なんてしたことがないピョン吉部長が、太極拳に挑戦したのが約一年前。


そんな流れでスポーツクラブに入会し、少しずつ走る練習を積み重ねてきて
この度マラソン大会デビューです !(^^)!


フルマラソンの1/4の距離といえども、ピョン吉部長としたらすごい進歩ですよね (^.^)


本人曰く・・・

「ウサギ跳び」で鍛えたそうです (~_~;)



相変わらず訳の分からないことを言っている

ピョン吉部長です… (。・ε・。)

さっきまでとても天気が良かったのに
急に雨が降ってきたとの情報。


窓から外を見ると、土砂降りの雨です。

そしてそろそろ退社の時間です。


モジュモジュ:
まだ、雨降っているのかなぁ?


ピョン吉部長:
降っているよ。


モジュモジュ:
えぇ~、まだ降っているんだ・・・
傘持って帰るの面倒くさいなぁ


どのくらい降っているのかを確認しようと
窓際に行き外を見ると、雨は止んでいます。


モジュモジュ:
もぅ~、嘘言って!
雨は止んでいますよ! ゛(`ヘ´#)


ピョン吉部長:
えっ?
あれ?おかしいなぁ ??? (*゚ー゚)ゞ

今は~、もうハレ~~~


モジュモジュ:
えっ?( ̄□ ̄;)!!
今は~、もうハゲ~~~ ♪ ???


ピョン吉部長:
あのさぁ・・・、だからさぁ・・・



モジュモジュの風邪はだいぶ良くなってきたのですが、
が不調です。


ピョン吉部長の携帯には、ワン切りの電話がたまに入ります。


ピョン吉部長:
あっ、また電話。


モジュモジュ:
誰から?


ピョン吉部長:
ヒツウチの電話


モジュモジュ:
えっ、ヒツジからの電話?


ピョン吉部長:
非通知の電話!!!
(;ーー) なんで羊から電話がくるの (>_<)


モジュモジュ:
へぇ?だってそう聞こえたんだもん。。。


ピョン吉部長:
僕にの友達はいません!!!


モジュモジュ:
あら、そうなんだ。
同じ草食動物だから仲良しなんだと思ったのに (*^_^*)


ピョン吉部長:
あのさぁ・・・、だからさぁ・・・ (◎`ε´◎ )


モジュモジュ:
モジュモジュの気持ちを、少しは分かってくれたかしら???

へへへ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ