ピョン吉部長が先週末に10Kmマラソンに初挑戦しました!!!
と書きましたが、本日はその報告です。
もちろん完走です。
そしてなんとタイムは「1時間○分○○秒」でした \(^o^)/
素晴らしい !!!(*^_^*)
実は27日のサンケイスポーツ新聞に結果が掲載されました。
といっても成績が良くって掲載されたのではなく、
マラソン大会がサンケイスポーツ主催だったため
出場者全員のタイムが新聞に掲載されたのですが。。。
スポーツクラブに通いだしてから
まだ1年も経っていないのにすごいですよね。
と、ここまではとても良い話なのですが…
その後がね…
ピョン吉部長:
A君、僕、マラソン大会に出たんだけど
来年一緒に走らない?
A君
え~っ、ぼっ僕は走ったこと無いです。
ピョン吉部長:
大丈夫!僕も走ったこと無かったから (^^)v
ねっ!一緒に走ろう!!!
A君
えぇ…
B君
ぼっ僕は走るの嫌いです。
ピョン吉部長:
大丈夫!僕も走るの嫌いだったから(^^)v
ねっ!一緒に走ろう!!!
誰彼と無くマラソン大会に一緒に出場しようと誘っています。
周りの人はいい迷惑ですよね。
まぁ、モジュモジュには
関係の無い話ですが。。。 ヒヒヒッ (~_~)