会社のエレベータホールに
ジュースの自動販売機があります。
最近、中の商品が入れ替わりました。
お昼を食べに行くために、ピョン吉部長と
エレベーターを待っていたときの会話です。
モジュモジュ
新しく、ペプシ・コーラが入りましたね。
“コーラ”っていうのは、コカ・コーラだけかと
思っていましたが、ペプシもありましたね。
ピョン吉部長
そうだね、“コーラ”って、商標ではないんだね。
モジュモジュ
他にも、きっと“コーラ”ってつくのが
あるのでしょうね。
ピョン吉部長
うーん。。。
僕は小さいころ、「ピョン吉コーラ」って
言われていたけど (*^^)
モジュモジュ
それって、もしかして怒られていたんじゃありません???
コラ~って (-"-)
ピョン吉部長
そうか!そう言えば、聞き分け「ゼロ」かも )^o^(
モジュモジュ
あのさぁ~、だからさぁ~ ( ̄^ ̄)