久々の書き込みです。
この数ヶ月とても色々なことがあり、
書き込みができませんでした。
ピョン吉部長とモジュモジュのありえないやり取りを
楽しみにしてくださっていた読者の皆様!
また再開しますので、宜しくお願いいたします m(__)m
ということで、昨日の会議中のことです。
会議中に最近の若者の話として
持病である「首のヘルニア」の手術をしたいが、
手術代が高いので、、労災 にして欲しいと
言ってきた者がいるとの話がありました。
モジュモジュ:
そんなことで労災が適用されるのであれば、
モジュモジュの目じりのシワも、
「ピョン吉部長のいじめ」のせいでできたんだから、
れっきとした労災だよね!
ピョン吉部長:
それって字が違うんじゃない
モジュモジュ:
はぁ?どういうこと?
ピョン吉部長:
労災の"労"は老人の老
労災の"災"は年齢の歳
つまりモジュモジュのは"老歳" だね (^_^.)
むかつく~~~~~ <`ヘ´>
