今日も暖かくて最高のお花見日和
モジュモジュ:
これだけ暖かいと、もう桜も終わりですね。
ピョン吉部長:
じゃぁ、今日もお花見に行こう!
「妖艶に咲き乱れる桜」を見たいでしょ?
モジュモジュ:
うぅ・・・ん、
見たいけどぅ。。。
なにかコンタンがあるでしょ??? (-"-;)
ピョン吉部長:
えっ?なっ、ないよ (^_^;)
モジュモジュ:
ふ~ん・・・
ピョン吉部長:
行こう!早く行こう!!! ヽ(^。^)ノ
とりあえず、行くことにしたのですが、
なんか、変?なにか、悪いたくらみでも・・・。
予感的中!
連れて行かれたのは、
お花見ではなく、コンビニ!
やはり花より団子でした (-_-;)
ピョン吉部長:
やったぁ~!
団子をゲット!!! \(^o^)/
モジュモジュ:
もぅ~~~、知らん (ーー゛)

