コミュニケーションはドッジボール -4ページ目

コミュニケーションはドッジボール

ピョン吉部長と、モジュモジュとのこじれた会話

今日も暖かくて最高のお花見日和


モジュモジュ:
これだけ暖かいと、もうも終わりですね。


ピョン吉部長:
じゃぁ、今日もお花見に行こう!
妖艶に咲き乱れる桜」を見たいでしょ?


モジュモジュ:
うぅ・・・ん、
見たいけどぅ。。。


なにかコンタンがあるでしょ??? (-"-;)


ピョン吉部長:
えっ?なっ、ないよ (^_^;)


モジュモジュ:
ふ~ん・・・


ピョン吉部長:
行こう!早く行こう!!! ヽ(^。^)ノ


とりあえず、行くことにしたのですが、
なんか、変?なにか、悪いたくらみでも・・・。


予感的中!
連れて行かれたのは、
お花見ではなく、コンビニ!


やはりより団子でした (-_-;)



コミュニケーションはドッジボール


ピョン吉部長:
やったぁ~!
団子をゲット!!! \(^o^)/


モジュモジュ:
もぅ~~~、知らん
(ーー゛)



お昼休みに会社の近所にを見に行きました。


コミュニケーションはドッジボール

モジュモジュは、(染井吉野)が大好きです。

そして、妖艶咲き誇る桜を見ていると、
とても幸せな気持ちになると同時に、あまりの妖艶さに、
女としての嫉妬心のようなものが沸き起こってきます。


(モジュモジュは立派なメスです!)


そんな、桜の花に酔いしれているモジュモジュのことなんか
まったくお構いなしのピョン吉部長が
だんごダンゴ団子~」と騒いでいます。


モジュモジュ:
も~ぅ、無視!!!


ピョン吉部長:
???だんご虫???
だんご虫は食べられないよぅ~


モジュモジュ:
もういい!


今朝から、ピョン吉部長の様子がどうも変です。
なんだかモゾモゾしています。


ピョン吉部長:
あぁ~、参ったなぁ。。。 (/_;)


モジュモジュ:
どうしたのですか?
さっきから、モゾモゾして (・・?)


ピョン吉部長:
いやねぇ、、、、、
背中にぃ・・・・・・・ (/_;)


モジュモジュ:
(いきなり)甲羅が出てきた!!! (*^_^*)


ピョン吉部長:
・う!! (`´)


人の話は最後まで聴こうよ~ (;一_一)


モジュモジュ:
隠さなくってもいいじゃないですか。


絶対そうでしょう!!


甲羅だ!甲羅が出てきたんだ \(^o^)/


の呪いだ!!! (@_@;)


ピョン吉部長:
あのさぁ~、そうじゃなくてぇ~~~


確かにとは、「先祖の競争」以来、仲が悪いけどさぁ。。。


それで、甲羅が出てくるわけ無いでしょ! (`´)


甲羅じゃなくって、あせもができてしまったの! (-_-;)


モジュモジュ:
なんだぁ~、つまんない!!


ウサギの背中甲羅がついていたら
面白いのにね (*^^)v


ピョン吉部長:
あのさぁ~、だからさぁ~



今日の仕返し


へへへぇ (^^ゞ


自分がやられて嫌なことは
人にしないようにしましょうね!


byモジュモジュ