ピョン吉部長はとても内弁慶です。
だから本当のピョン吉部長を知っている人はあまりいません。
もちろんモジュモジュがこんなに苦労(?)をしていることも (-_-;)
ある勉強会でのこと。
勉強会が終わり、みんなで飲みに行くことになりました。
時間も立ち、かなり盛り上がってきた頃に、
「これからは苗字ではなく、もっと親しみやすい名前でお互いを呼ぼう!」という意見がでました。
そしてその時決まったピョン吉部長の呼び名が
なんと「マロ」です (p_-)
普段のピョン吉部長を知らない人からすれば
ピョン吉部長はとっても「おっとりしていて、優しそうな人」に見えるのだと思います。
そして、当のピョン吉部長は「マロ」が気に入ったようで、
はしゃいでいます。
でも、モジュモジュからしてみると、なんとなく?????
なんか腑に落ちない・・・
そんなモジュモジュの気持ちに追い討ちを掛けるように
「物分りの良い上司でいいわねぇ~」ですって (ーー;)
あっりえない!!!
帰り道での会話です。
モジュモジュ:
何が物分りの良い上司よ!!!
みんな騙されて <(`^´)>
ピョン吉部長:
みんなじゃないよ!
一人だけ本当のことを知っている人がいるよ !
モジュモジュ:
えっ? 誰???
ピョン吉部長:
僕!
僕が知っているよ (*^_^*)
モジュモジュ:
あのさぁ~、だからさぁ~・・・