かなり治ってきていた頸肩腕症が、悪化してきました。
痛みもほとんど無くなっていたので、
気を抜いていたのがいけなかったのだと思います。
また、首の神経がどこかに触っているようで、
肩からひじ辺りにかけて、ズキンズキンと痛みが出てきています (T_T)
モジュモジュ:
また、神経が触っているみたいで、
腕が痛くて仕事しているのが辛いです・・・ (ノ_-。)
ピョン吉部長:
そうなんだ、辛いね・・・
神経が触っているんだもんね。痛いよね・・・
そうやって撫でていると治るの?
モジュモジュ:
撫でていても治らないんだけど、
痛いからついつい撫でてしまうの。。。
ピョン吉部長:
そうか。じゃぁ、治るように僕が
反対から撫でてあげようか!(=⌒▽⌒=)
モジュモジュ:
それって、もしかして私の
神経を逆撫でするってこと? \(*`∧´)/
ピョン吉部長:
そう!当たり!!! (*^_^*)
モジュモジュ:
あのさぁ~、
だからさぁ~・・・ o(_ _*)o