love magic -9ページ目

love magic

中距離恋愛がんばるブログ

こんばんは、ももんがです。

最近よく思うのは、自分が中距離恋愛向いてないんじゃないかな~ってこと。
いつもベタベタしたいわけじゃないけど、
会いたい気持ちは我慢できない!

きっとなにか夢中になれることがあれば良いのでしょうけど。


むーん、なんだか心に
もやっとボールが充満しております笑

こんな時は寝るか歌うか食べるかして、もやっとをすっきりに変えなければ!なので
もう食べて寝ますよ~
もぐもぐ)^o^( スヤァ(_ _).。o○

ではではϵ( 'Θ' )϶