こんばんは、ももんがです。
最近よく思うのは、自分が中距離恋愛向いてないんじゃないかな~ってこと。
いつもベタベタしたいわけじゃないけど、
会いたい気持ちは我慢できない!
きっとなにか夢中になれることがあれば良いのでしょうけど。
むーん、なんだか心に
もやっとボールが充満しております笑
こんな時は寝るか歌うか食べるかして、もやっとをすっきりに変えなければ!なので
もう食べて寝ますよ~
もぐもぐ)^o^( スヤァ(_ _).。o○
ではではϵ( 'Θ' )϶