こんにちは、ももんがです。
ふー。やっとこさ風邪が治ってきました。
夏風邪には気をつけなければですね。
ところで、今日はたまたま高校の同級生に会いまして。女の子ってやっぱり変わるなぁ…って思いました。
高校生になったら、大学生にになったら素敵女子に私もなれる!!って思ってたけどそんなに簡単にはいきませんね(^_^;)
何事も努力努力!
というわけで、まずは伸ばしっぱなしで痛みまくった髪を綺麗にしようかな。
あとは、ファッションセンスをどうにかしなきゃ。
素敵女子になれるように頑張ります💪
ではではϵ( 'Θ' )϶