love magic

love magic

中距離恋愛がんばるブログ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは、ももんがです。

もっと近ければ。もっと遠ければ。
頑張れば会えなくもない距離だと、そんなことを考えてしまいます。
1年経って倦怠期?それとも…

言葉って難しいですね。
会えないから電話やlineで言葉を使って伝え合うけれど上手くいかない時もありますよね。
そんな時、言葉が無くても、近くにいれば目を見て態度で分かるのになぁ、って…つい考えてしまいます。


はい、壁にぶつかっているももんがです。
どうしたものやら~…


とりあえず明日は一旦忘れてパンケーキ食べてきます☆

ではではϵ( 'Θ' )϶