love magic -2ページ目

love magic

中距離恋愛がんばるブログ

こんばんは、ももんがです。

昨日まで2泊3日の合宿でした!
天気は良くなかったけど、海も花火も楽しめて満足満足^_^
みんなと交流が深められて学生らしい夏の思い出ができました♪

そんな合宿中に発見したことは、私がだめんず好きだということ…^_^;
深夜1時に腹を割って恋愛ガチ女子トークしちゃいました。
恋愛に対する価値観ってそれぞれ全然違くて、面白いですね!

改めて自分の恋愛観や彼氏と今後どうしていくかなどを考えるきっかけになりました。




さてさて、もうすぐ夏も終わり!
だから、バイトや家でぐーたらするだけじゃなくちょっとでも多くの思い出つくりたいなo(^▽^)o



ではではϵ( 'Θ' )϶