love magic -3ページ目

love magic

中距離恋愛がんばるブログ

こんはんは、ももんがです。

夏!大学生!といえば、遊び時ですよね。
なのに、全然遊べてない!!
学生としてのお仕事は頑張っているのですが…正直遊びたくて仕方ありません(笑)

そんな私のストレス解消法?というか癒しの時は珈琲とナルトです。

インスタントじゃなくて、ちゃーんと淹れた珈琲は本当に美味しいですよ^ ^
ブラックで飲めるようになってますます珈琲好きになりました。


それからナルト!ラーメンの方じゃなくて漫画、アニメの方ですが。
大好きなんです!癒しなんです!
冬には映画もあるし、今から楽しみです^_^

て、ことで今日は帰ったら珈琲淹れてナルト読み返そうかな~っと(*^_^*)

ではではϵ( 'Θ' )϶