love magic -4ページ目

love magic

中距離恋愛がんばるブログ

こんばんは、ももんがです。

昨日、今日は充実した時間を過ごせました。
念願のプラネタリウム!
2ヶ月振りに会って、ソラマチデートを楽しんできました^_^

ソラマチは人!人!!人!!!で。
混むところには慣れてないので、圧倒されちゃいました^_^;

でも、付き合ってからで1番デートらしいデートが出来たかなっと。

これからの1年はもっと会えるといいなぁ…

ではではϵ( 'Θ' )϶