でーとっとっとこんばんは、ももんがです。 昨日、今日は充実した時間を過ごせました。 念願のプラネタリウム! 2ヶ月振りに会って、ソラマチデートを楽しんできました^_^ ソラマチは人!人!!人!!!で。 混むところには慣れてないので、圧倒されちゃいました^_^; でも、付き合ってからで1番デートらしいデートが出来たかなっと。 これからの1年はもっと会えるといいなぁ… ではではϵ( 'Θ' )϶