映画とデートこんばんは、ももんがです。 昨日は母と"マレフィセント"観てきました~ やっぱり映画館で観るのは良いですね、臨場感があって。 私は邦画より洋画の方が好きかなぁ。 ところで明日は久しぶりのデートの日です! 2ヶ月ぶりだから楽しみ~(*^^*) 中距離恋愛1年記念なので、今回はちゃんとしたデートにしようと張り切っております笑 普段は学校とバイトと部活で忙しくて、遊び方がわからないのですが、ネットを駆使して頑張りますよ~^_^ ではではϵ( 'Θ' )϶