love magic -5ページ目

love magic

中距離恋愛がんばるブログ

こんばんは、ももんがです。

昨日は母と"マレフィセント"観てきました~
やっぱり映画館で観るのは良いですね、臨場感があって。
私は邦画より洋画の方が好きかなぁ。


ところで明日は久しぶりのデートの日です!
2ヶ月ぶりだから楽しみ~(*^^*)
中距離恋愛1年記念なので、今回はちゃんとしたデートにしようと張り切っております笑

普段は学校とバイトと部活で忙しくて、遊び方がわからないのですが、ネットを駆使して頑張りますよ~^_^


ではではϵ( 'Θ' )϶