love magic -6ページ目

love magic

中距離恋愛がんばるブログ

こんにちは、ももんがです。

一昨日は1年記念日でした。わーい!
でもでも、相手さんは忘れてたようで…
そんなもんなんですかね(^_^;)

1年経ってこの距離にも慣れたけど、やっぱり時々衝動的に会いたくなります。

中・遠距離だと淋しさを感じることも多いけど、でも、会えたときはすっごく嬉しいですよね!
それから、次のデートまでの1週間。
あと○回寝たら会える!!って思いながら過ごしてます(笑)

あと何回かなぁ…?

ではではϵ( 'Θ' )϶