記念日こんにちは、ももんがです。 一昨日は1年記念日でした。わーい! でもでも、相手さんは忘れてたようで… そんなもんなんですかね(^_^;) 1年経ってこの距離にも慣れたけど、やっぱり時々衝動的に会いたくなります。 中・遠距離だと淋しさを感じることも多いけど、でも、会えたときはすっごく嬉しいですよね! それから、次のデートまでの1週間。 あと○回寝たら会える!!って思いながら過ごしてます(笑) あと何回かなぁ…? ではではϵ( 'Θ' )϶