love magic -10ページ目

love magic

中距離恋愛がんばるブログ

こんにちは、お昼のももんがです。

さっきまで図書館でうとうとしてました。
最近、すごく眠いのです。あったかくなって太陽から眠りビームでも出てるんじゃないかな。

恋愛指南書とか王道の恋愛小説とかってよく読むんだけど、「ふむふむ、なるほど~」って思っても結局自分次第なんですよね(^_^;)

でもまた借りて読んで「ふむふむ」しようかなっと(・ω・)ノ笑

ではではϵ( 'Θ' )϶