ねむねむ ふ むふむこんにちは、お昼のももんがです。 さっきまで図書館でうとうとしてました。 最近、すごく眠いのです。あったかくなって太陽から眠りビームでも出てるんじゃないかな。 恋愛指南書とか王道の恋愛小説とかってよく読むんだけど、「ふむふむ、なるほど~」って思っても結局自分次第なんですよね(^_^;) でもまた借りて読んで「ふむふむ」しようかなっと(・ω・)ノ笑 ではではϵ( 'Θ' )϶