love magic -11ページ目

love magic

中距離恋愛がんばるブログ

こんばんは、ももんがです。

本当なら今日はレイクタウンでデートだったのだけど、キャンセルされちゃいました。
ぐすん…。
距離がある×忙しい人と付き合うのは大変ですね(^_^;)

でも!そんなわけで空いた1日を有効に使おうと今日は日光に行ってきました~。
家族でドライブ♪
山の方は雨も降ってて涼しかったです。
目的は温泉だったので特に観光はせず、お湯に浸かってゆったりリラックスしてきました^ ^

デート中止は残念だったけど、ドライブ出来て楽しかったし、結果オーライ!!

明日からまた学校だけどテストも近いし頑張りますよっと(・ω・)ノ

ではではϵ( 'Θ' )϶