初ブログ!はじめまして。 ももんがです。 自己紹介! 大学生。 部活で手話を勉強中! 群馬ー千葉の中距離恋愛約1年。 好きなものはNARUTOとミニチュア雑貨。 このブログについて。 中距離恋愛のいろいろ。 日々のあれこれ。 うん、日常ブログですね。 ブログビギナーなので慣れないけど色々 ゆるーく書いていきたいと思います^_^ ではでは。