世界はこうも上手く準備されてるのかー。 | 幸せ実現日記→緊急避難

幸せ実現日記→緊急避難

ついこないだまでのネガテイブな思考が創り出してきた過去に、ありがとう。さようなら。
これからはいいことしか起こりません!確実な目標は必ず達成するということを、これから楽しみながら体験していきます。

といいながらも、緊急避難場所。

最近思う。

望むことが魂レベルでガッチすれば、世界は確実に準備されるのだね。

全てうまくいくようにできていて、まさかの偶然かのように全てのピースが不協和なくぴったりはまっていく。

時々間違えるけどね、だけどそれを教えてくれる人がいたり、出来事が起きたり。
少し考えればわかるし、一晩寝たら解決してたり。

すごいねー!

キラキラしたものたちはかけがえのない絆とともに、大切にするのは自分の魂の望み。

洗脳による催眠から抜けること。そしてやっと自分のインナーにいる子供に逢う。あぁ、こうなりたかったんだねー、お待たせしました、今から存分にどーぞ!って感じ。

もう、アラフォーだけど、汚いくたびれたオバさんにはならないよー!どっちかというと美魔女方向だねー。
セイコちゃんとかそっち系。
とことんまで美しさを追求する。
アンチ年齢。
年齢なりの美しさもありだけど、シワシワ不幸感漂うはなし!!うんうん。