渡米直前、ちょっとブルー。 | 幸せに過ごしたい大学院生のブログ

幸せに過ごしたい大学院生のブログ

地方大学の理系博士3年生です。
大学院生の日常や留学準備、就活とかについて書けたらなと思っています!

気ままに更新します

こんばんは。



夜遅くですが、少し投稿しますUMAくん




明日はもう渡米を3日後に控え、PCRを受けに行ってきます。



実家にいて、お母さんとおばあちゃんと話して、




楽しくリラックスする時間を過ごしていると、





私はこのまま実家への帰省を終えて


元々いた県に帰って、彼の元へ帰るんじゃないか、、




なーんて気持ちになってきますおばけくん





不思議な感じです。






それができないんだと、思うと、寂しいです。







というのも私は元々変化を好むタイプではなく、




大好きな人たちと、安心できる空間の中にいたいというのが本音ですびっくり





継続することはとても得意分野だけど、




チャレンジすることは得意ではないし、というか苦手ですし、





背中を押してもらえないとなかなか行けませんガーン







まあここまで渡米準備が整っていれば、



行かざるを得ないので、




一歩踏み出すんですが。。。






渡米をする、という直前にみなさんが感じる希望よりかは、とーっても少ない希望な気がします。






でも、



行って1年が終わりそうになったら、



帰りたくないなー楽しいなー!




なんて思っている私も容易に想像がつきます猫あたま






ただ、チャレンジすることが嫌いなんですよね←






ちょっとブルーになっていますが、



もう行くしかない!!!




行くんだ!!!





と思って、奮い立たせようと思いますバイキンくん






私と、私の大切な人たちが、幸せに過ごせますように。





読んでいただきありがとうございました!