いよいよ出国 | 幸せに過ごしたい大学院生のブログ

幸せに過ごしたい大学院生のブログ

地方大学の理系博士3年生です。
大学院生の日常や留学準備、就活とかについて書けたらなと思っています!

気ままに更新します

自分でも信じられませんが、いま、成田にいます。







すごい空いています。






しゅっっっこく!!!!






成田はお店がほとんど閉まっていて、



全く楽しめませんでしたバイキンくん





コロナのせいですね。。。






空港の中を徘徊していました。



お化粧も落として、メディキュットも履いて、準備バッチリ猫あたま





みんな応援してくれて、




嬉しいですね。






準備の段階ではいろんなことがあったけど、



こうやって実際にアメリカに行けてよかったクマムシくんピンク薔薇


(まだ行ってない)





朝はとても不安だったけど、


だいぶスッキリした気持ちです。





タクシーの運転手さんにも、


「おつかれさまです」




ってニコニコしてもらえて、




ちょっとしたことだけど、温かいなあと思いました。








楽しく暮らせるといいなあ。





読んでいただきありがとうございました!