渡米前の最近 | 幸せに過ごしたい大学院生のブログ

幸せに過ごしたい大学院生のブログ

地方大学の理系博士3年生です。
大学院生の日常や留学準備、就活とかについて書けたらなと思っています!

気ままに更新します

お久しぶりです。



渡米日が近づいてきて、ちょこまかと色んなことをしないといけなくて、



とーっても、落ちつかない日々を送っています。






Androidがアメリカで不具合が出るなんて、知りませんでした。




1ヶ月前に、渡米を見越して機種変した私は、



本日、Google Pixelを買ってまいりました。。。UMAくん




Google公式のストアでは、届け日がもう渡米に間に合わず。




Softbank公式店舗では、在庫がないと。



系列店でもないと。






ということで、ビックカメラに電話して、一台在庫があると聞き、、




取り置き不可能とおっしゃられたので、





今日の実験を夕方に後回しにして、



ビックカメラへ走りました。





無事、購入。





まだSIMは入れ換えてません。




ちょっと面倒だなあってなっています。








そして、今はSAL便はやっていないんですね。国際郵便。




まあ、空いたところに入れる輸送、



コロナで便数が減っていれば、空いたところはないよね。。。






2日で届く高いのにするか、



2~3ヶ月かかる船便にするか、、、





荷物を先に送っておこうと思い付いたのはいいんですが、


送り方がなかなか悩ましい。




なんか、これやって、あれやって、、、





で、抜けがありそうでとても怖いです、





がんばります。






読んでいただきありがとうございました!