アメリカ、楽しみです | 幸せに過ごしたい大学院生のブログ

幸せに過ごしたい大学院生のブログ

地方大学の理系博士3年生です。
大学院生の日常や留学準備、就活とかについて書けたらなと思っています!

気ままに更新します

こんにちは。


カバー写真は、今週末でバイバイになってしまう、ペットのモルモットさんです。




ああ寂しい。




でも、見守りカメラを導入しているので、


毎日見守ろうと思います。






最近はなんだか、よく眠れません。



寝ているのですが、ずっとソワソワした感じです。




ちょっと前までは、アメリカに行くことがとっても不安でしかなかったのですが、



大学の、以前アメリカ(私と同じところ)に行ってらっしゃった先生にランチを御馳走していただきました。



アメリカって、楽しそうだな…!!猫あたま





と、やっと思えました。





別の方からはlanguage exchangeのお話もいただいて、



お友達になれたらいいな〜なんて楽しみにしています。





楽しみになったはずなのですが、



なんだかソワソワしています。仕方ないのでしょうか。





アメリカに行って、いろんなことがあっても、



私の人生の彩りになるんだから、




楽しいなって思えるように、




がんばってこようと思いますセキセイインコ黃







今日は、初めてEMSを送ってみます。



集荷をお願いしたところです。






どうなるでしょうか…送れるでしょうか…いくらかかるのでしょうか…笑





明日は関東の実家に、


預け荷物になるはずのスーツケースを送ろうと思いますニコ





学会の発表動画も撮らなければ…!!!




がんばります。





読んでいただきありがとうございました!