【ラーメン二郎 目黒店】水曜日といえば…⁇ | yana-Gの二郎Life

yana-Gの二郎Life

ラーメン二郎と宇ち多が大好きな中年親父です。
美味しいものと愛する家族に癒されながら生きております!完全自己満の承認欲求マシマシなblogです…
あたたかい目で見てやってください‍。お願いします!

とある日…。


この日は水曜日。

皆さん。水曜日といえば何を思い浮かべますか?





水曜どうでしょう?






水曜日のダウンタウン?






水曜日のカンパネラ?






僕は声を大にして言いたい❗️







水曜といえば目黒二郎だと‼️





本来は定休日のはず…

お店に張り出されている案内を見てもこの通り!


Googleで調べても定休日。

それでももう1年以上、臨時営業が続いている目黒二郎。以前は毎月臨時営業のお知らせが出ていましたが最近は見かけない。

そんな事もあってか水曜日の目黒二郎は、他の曜日と比べると比較的空いている気がします。

なので私の職場では『水曜メグジでしょう。』会が発足したわけであります。



というわけで今回は職場の上司方と一緒にやって来ました♪

ラーメン二郎 目黒店

20時20分頃到着。15人待ちに接続。

※目黒店はまず列に並び、店前の待機グループに移動する時に食券を購入します!


やっぱり水曜日空いてるよね〜


あっという間に店前のグループに昇格。

今日も大ラーメンW豚入りの食券を購入❗️

目黒に来てコレ以外のボタン押した記憶がない。


今日も厨房は店主さんとイケメン助手さんコンビ‼️昔の目黒二郎は殺伐とした空気を感じる事もありましたが、最近はとても良い雰囲気。


到着から30分ほどで着丼🍜

大ラーメンW豚入り 800円

ヤサイ、ニンニク、アブラ❗️



美味そうーーーアップアップアップ



上からも📷

あまりにも素敵なビジュアルに、ブログを書きながらまた食べたくなって来ちゃったよ…


個人的に目黒二郎で唯一悩ましい問題が…

店主さんの盛りつけの際、ニンニクコールすると凄い量のニンニクが入ってくる…

かと言って少なめにすると

本当に可愛らしいことに…😅

ここがいつも直前まで悩むんですよね…。

でもこの日は翌日を有休にしていたのでガッツリいっちゃおう!と思った次第です。


ニンニクが支配する前に…

うんめぇぇぇアップアップアップアップアップ

今日もギンギンに醤油が効いた塩っぱ美味スープ。油のコクや出汁感もしっかりしていて超絶美味い‼️


豚…

美味いよね〜✨

形がホロホロと崩れてしまうくらい柔らかい豚。

味もしっかり染みているからヤサイと食べたり麺と共に食べたり…最高です‼️


麺…

うんまっ‼️‼️‼️

やっぱり目黒といえばこの麺ですよラブ

ゴワっとした力強い麺。他店と比べて麺量は控えめだけど、量とは違う妙な満足感があります✨

本当美味いわ…

ぷふぁ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

美味かったぁアップアップアップ

こんなに美味い一杯がさほど並ばずに食べれる水曜。週の真ん中にエネルギーチャージ‼️

水曜は目黒二郎で決まりでしょ👍✨

※あくまでも水曜は本来定休日ですからね。下調べをして自己責任でお願いしますね😅



最後まで読んでいただきありがとうございます♪

ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}