【ラーメン二郎 八王子野猿街道店2】やっぱり野猿二郎は最強だった… | yana-Gの二郎Life

yana-Gの二郎Life

ラーメン二郎と宇ち多が大好きな中年親父です。
美味しいものと愛する家族に癒されながら生きております!完全自己満の承認欲求マシマシなblogです…
あたたかい目で見てやってください‍。お願いします!

とある日…。

この日は朝から大好きな宇ち多に行って、幸せな気分で家に帰ってきました。

雨も止み、天気も良くなったこともあって、自分以外の家族はお友達家族と遊びに行った模様😅
夕飯も友達と一緒に食べて帰るということなので、料理担当のパパは完全に自由な休日となりました爆笑

それならば…ちょっと一眠りしてラーメンを食べに行こう爆笑

ってことでやってきました❗️

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

16時50分頃到着。外待ち2人に接続。

※野猿二郎は並ぶ前に食券を購入します❗️


店主さん、本店修行中モス君、ロマネス👓君の三名体制❗️現野猿二郎のトップ3オペ。


店内券売機…

限定のスパイシーつけ麺も食べたいんだけど…

今日は大好きな辛いつけ麺にしました❗️


この日は土曜だったので…

まだ気まぐれたまごがありました!

全く味のイメージがつかないネーミング…

ペリーでなくてベリー…🫐?


本日のデッキはこんな感じ…

メニューの豊富な野猿二郎。
ついつい色々ポチッちゃいます😅


スープ管理&盛り付け店主さん、麺上げはモス君、後方支援にロマネス👓君。

お二人とも頼もしくなられましたね👏


3人の息のあった連携を眺めながら待っていると着丼🍜

つけ麺 1050円

辛い奴 100円

たまねぎたまご 150円

ネギたま 150円

気まぐれたまご 150円

ニンニク、アブラ❗️



キターーーアップアップアップ



上からも📷

ん…?

なんか危険なソースがかかってるよ…

辛い〜〜チューあせるあせるあせる

ビリビリと舌に来る刺激!

でも辛さの中にも甘味なんかも感じられて、以前のカプサイシンソースと比べると全然イケる✨


豚…

うめぇ…ドキドキドキドキドキドキ

いつも食べ切れるか不安になってしまい、豚増しにしていないですが、肉の味、カエシの染み具合、柔らかさ、ボリューム、どれをとっても野猿二郎の豚は最上級‼️


スープ…

辛うま〜ラブラブラブラブラブラブラブ

つけ麺にすると入るごま油の香り、唐辛子類の辛味と旨み、そしてほんのり感じる酸味!

久しぶりに大好きなスープを味わえてホッとするというか…照れねぇ!


麺…

美味しい…ドキドキドキドキドキドキ

冷水でしっかり締められた麺はムッチリした中にもパツッとした歯切れを感じます。

今日はどことなく切り口断面がざらついていて、こういう時はラーメンで食べるとスープの吸い方が良くて美味いんだよなぁ…。とラーメンも食べたくなってしまいました😅


気まぐれたまご…

和風ーーー🤣🤣🤣

不気味なネーミングと見た目に反して、お味は和風テイストな出汁を感じます。どことなく甘い気もするのでブルーベリージャムなんかが入っているのかな?オモロ


味変…

あいもり葱たまご

コレをこうして…

うめぇ音譜音譜音譜

カエシをひと回ししたら本当コレだけで食べれちゃう…TKMやね!

参りました…🙇‍♂️キューンキューンキューン

美味すぎる…。

この見た目よ!

全力で野猿二郎でしょ!!

たまごがコーティングされつけ汁の辛さがマイルドになるんです❗️

時よりたまねぎやネギ、コチュジャンなどが入ってきて表情を変えるんです…

堪りません✨



ぷふぁ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

美味しかったぁアップアップアップ

色んなアレンジや味変が楽しめる野猿二郎。

こんなに食べていてワクワクするラーメンってなかなか無いと思うんですよね!

美味いだけでなく食べていて楽しいラーメン🍜

やっぱり野猿二郎最強です‼️



最後まで読んでいただきありがとうございます♪

ではまたバイバイ