アルパカさん | もーたそでございます。

もーたそでございます。

もーたその日常をつづります。

最近ヤフーニュースやテレビで人気のアルパカさんアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)

ミラバケッソのCMが火つけ役炎

クラレちゃん、かわゆす~


動物大好きのもーたそは先取りっす。



秋のぽぽの誕生日旅行に行ってきました。

「アルパカ牧場 那須ビッグファーム」


あ・・・

今日は写真多めでうざいかもしれませんが、お付き合いください。。ぺこり



まだこの頃は今ほどブームになってなくて

人もまばら~



ワクワクしながら歩いていくと



で、でたーっ!


もーたそでございます。-だちょう


だちょうかよ・・・


お呼びでないー


見れば見るほどおそろしい(笑)

野生のおめめが光ってます。。


このままいたら食われそうなのでそそくさと退散走る




てくてく歩いて行くとー



いたっ



いたいたーはーと



もーたそでございます。-あるぱか1

あれ・・・ なんかクラレちゃんと違くね??




もーたそでございます。-arupaka2

こっち見てるよ・・・



この牧場は普通の動物園とかと違って

直接柵越しにアルパカさんと触れ合えるんです。

餌もあげられますおにぎり


だからこんな接近戦もおうけーよんナイス


もーたそでございます。-あるぱか4
このお鼻がふにふにしてて気持ちいいんだなぁ



うまいもんに満足したのかご満悦の表情


もーたそでございます。-あるぱか5


ここはほっんと広大な土地でアルパカさんいっぱーいアルパカアルパカ




それにしてもいすぎじゃね?? 


もーたそでございます。-あるぱか3

やる気なくね??


もーたそでございます。-あるぱか4

別に具合が悪いのではなく、かなりのアルパカさんが

こーしてお休み中(笑)



さらにてくてく行くと



いましたっ



いましたよーっ



クラレちゃんはーと


もーたそでございます。-くられ

なんかCMと違う・・・

やっぱ撮影のときは、シャンプーしてブラッシングして

おめかししたんだろなー


今日はすっぴんのクラレちゃんにこ


それにしてもクラレちゃん、愛想がなく

全然近くに寄ってきてくれない・・・


ちょっと稼いじゃったからってなんなのよぉー怒

と言いつつも一番もこもこで、かわゆすでした。




ここはアルパカさんとお散歩もできますフラミン散歩

注)有料です。500円だったかなぁー


うちらの相棒は「けんちゃん」

茶色い毛がもこもこのアルパカさんです。


もーたそでございます。-けんちゃん

もーたそでございます。-けんちゃん2

目のまわりが黒くってアイライン??

デカ目効果ですね。

やりよるっ、けんちゃんー


けんちゃんは、好奇心旺盛&食欲旺盛

もうふりまわされっぱなし汗

でもほーんとほわほわで抱きつきまくり、メロメロっす顔

ほんとにお持ち帰りしたいほどでした。



最後にアルパカ赤ちゃんコーナーへ。


もーたそでございます。-あかちゃん
人懐っこくて、もーたその手から餌をばくばく

食べておりました。

大きくなれよー


この子は次期クラレ的スターになるかもって。

みなさん、よろしくいぬ



そして、こんなベビーも!


もーたそでございます。-あたまはーと

なななんと、頭にハート模様シングルハート*

なんか幸せになれそう~



それにしてもこの牧場のおじさんがとってもいい人で。

この赤ちゃんも抱き抱えて「ほら、写真撮っていいよ~」って。


この他にもべつの子をとっつかまえて「ほーら」って

顔の横まで持ってきて写真撮らせてくれましたにこ

ありがと、おっちゃんハート



ベビーの片隅には・・・


もーたそでございます。-長老

ちょっ、長老ーーーーー!!!


この長老は、生まれたときから目が見えないんです。。

だからこうして隅っこでじーっとみんなを見守ってます。


なんだか最後の最後に切なくなったけど

どんな子でも大切に育てているこの牧場に惚れました薔薇



ほんとに素敵なとこなので

ぜし、みなさんも行ってみてください~


http://www.nasubigfarm.com/index.shtml



別にまわしものではございません(笑)