ばれんたいん | もーたそでございます。

もーたそでございます。

もーたその日常をつづります。

丑三つ時にこんばんは月のおじ

夜更かしもーたそです。


今日、いや昨日はバレンタインでしたねーはと


バレンタインといえば、もーたそ&ぽぽお付き合い記念日なんですっ

正確にいえば、15日の丑三つ時だからちょうど今頃です(^▽^;)


もぅ丸5年たちました。

なげーーー

最初はこんなに続くとは思わなかったけど(笑)

ま、こんなもんか。。


今日から6年目のはじまり~



そんな記念日なのに、今日もお仕事のぽぽさん。

なーのーでー

車かっとばして、ぽぽんちまで行きますた。


毎年バレンタインはキャラになく手作りバレンタインチョコ

でももうネタ切れ。


というのも、もーたそお料理不得意なもんで

オーブンは嫌。

まぜて固まる系、希望。

そんなこんなでトリュフやら生チョコを今まで作ってきたわけで。。


考えた末に、チョコはやめました。

今年はレアチーズケーキチーズケーキ

もれなくまぜて固まる系!!


なかなか上手にできました~


もーたそでございます。-レアチーズ


ラッピングして~


もーたそでございます。-レアチーズ2

完成っheart+kira*


ぽぽにも美味しいと言ってもらえました^^

よかった



でわ、おやすみないつおやすみ