はじめまして。

まんまの杜(もり)の案内人しのちゃんです。




広島県の動物病院で30年、獣医のお仕事をしてきました。

地域のホームドクターとしてお仕事をしているうちに

動物さんを診察するだけでなく

動物さんとご家族の心地いい生活のためには

連れて来られる飼い主さんにも大丈夫をお伝えする必要がある、

と感じるようになりました。



動物病院のお仕事についてはこちらをご覧ください👇






2年前、2021年に

悟りナビゲーターまみともさんに出会い、

まんま実践をしていくうちに明らかになった

「いのちを生きる」ということ。





本当のわたしはこの個人の私ではなかった!


なにも別れてはいない。


唯一つのそれ、そのまんましかない。


それまで知識では知っていたけど、実感できなかったそのことに心底納得がいきました。


しのちゃんの長い探求の旅は終わりました。






でも




「わかった!」 「腑に落ちた!」




そこはゴールではない。





まみともさんのまんま実践の素晴らしさはここからが真骨頂です。





唯、一つのそれを実感することは

誰もが求めていることだし、おめでとうございます❗️です。




だけど、




大切なのはそこから。




知っているで止まらないで




それそのもので生きる




いのちを生きるということ。






動物病院の中から始まった

お伝えしたいこと

大丈夫がどんどん大きくなって


大丈夫なんですよ!




大丈夫って慰めの言葉じゃないのよ



大丈夫しかないのよ になって




今年7月にオンラインサロンまんまの杜(もり)が誕生しました🌳

そのサロンの様子もお伝えしていきたいと思います。





唯一のそれは、それしかないから何と言ってもいい。

愛でも、意識でも、神でも、全体でも、唯、空、宇宙、幸せ、大丈夫、自由、天国、安心、至福、でも呼びたい言葉でかまいません。

それがわたし、そのまんま。




このブログでは揺るぎない大丈夫と共に


大丈夫!誰でもそのまんまを実感できるよ!


をお伝えしていきます。



よろしくお願いいたします。



******



まみともさんについて知りたい方はこちらをどうぞカエル