つむつむは別に好きじゃないけどKHが好きすぎてしんどい | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
キーブレード出したいターチョです

あのねぇ

たちょさんね

キングダムハーツ本当好きなんです

うん、何度か言ってるので
知ってる方もいるかもしれん

んでさ

今月はね



めっちゃつむつむつむつむつむ

ひたすらつむつむつむつむつむ



つむつむはKH一色なわけで
たぶん今までで1番やってる

毎週やってることがすごい(毎日やれ

あ、イベントはね
全部は無理でした笑

あれはちゃんとやってる人?
じゃないと無理だと思う



キングダムハーツシリーズは
4回追加されてて(たぶん

1回目がソラリク

この時ソラは出てくれて
ずーーーーーっと使ってた
スキル使うとソラがしゃべる

『繋がる心が、俺の力だ!』

……っ!(感涙



2回目がハロウィンタウンverの
ソラドナルドグーフィー

このソラすっごい好きでさ
当時も狙ったんですが
ドナルドしか出なかった



3回目がカイリアクア

カイリのスキル見てよ


『忘れないで、
私がいつでもそばにいること』

どんなに離れていてもつながるよ

……だと?

本当無理

もうこれ見ただけで泣く



で、今回が4回目で
王様ソラKH3ver
そしてアンセムゼムナス

KH3が発売したから
絶対来るだろうと思って
ちまちまコインためてたから
ソラは引けたのだけど
王様は出なかったんだよね

んで追加できたゼムナスも出た




で、だ

数日前から復刻きてるんすよ


ソラは持ってるけど
ほかの3人はいないから
なんとか手に入れたいと

ひたすらつむつむつむつむつむ

リクカイリはすぐ出たんだけど
アクアが本当出なくてね

なんかブタとかタコとかしか出ない



アクアのためにつむつむつむつむつむ



コインをためるためにシャドウ
ひたすらつむつむつむつむつむ

ポンコツなので1回で稼げるのが
平均1500枚くらいなんですよ

んでこれ1回引くのに30000枚なの



でね、アイテム的なので
コイン500枚使って
コインボーナス(?%
ってのがあるんだけどね
(2日前に知った

倍率が1.1倍〜のランダムらしいのさ

平均1.3〜1.4倍になるらしいんだけど
ターチョは最大にかけて
ひたすらつむつむつむつむつむ

そしてついに


51倍をひいた

このタイミングで行くしかない!
とひきにいったら

ようやくアクア出ました


KHシリーズかわいい( ˙▿˙ )✧

結局王様はでなかったけどw
ハロウィンも復刻してないから
ドナルドしかいないしね

なぜアクアだけ…って感じですが
女の子キャラ出したかったのか?
って思うと仕方ないけど

ここまできたら
ヴェンテラ
ロクサスシオンアクセル
出してほしいよねぇぇぇ

出たらつむつむやるううううう

まぁ

つむつむはそんなに
好きじゃないんですけどね!笑

下手くそだからイライラするwww

これでやっとつむつむから
開放されます( ˘ω˘ )なんだったんだ



そして

KH3やりたいいいいいいいい




はい、つむつむはもういいです
FGOの話します笑



あ、ストーリーのネタばっかです


















いや今日は開放するんかい!

明日かと思ってた(・ε・`)もう!



まだストーリー途中なんだけど


リップ戦テンション上がった

やっぱBGMも大事だよねぇ

自分は運命が1番好きですかね
あれは相当くるものがある

終局の魔神柱もいいよね
もちろんその後の色彩とかね

まぁ泣くよね



あーあとここで一応
ガウェインのフォローを



彼本当はかっこいいんですよ?










早くPUされないかな…笑



今回のイベント形式は
周回するクエスト選ぶのが大変です

とりあえずおしりまわって
ラーマ君と戯れてきます(   ¯꒳¯ )





シャニライはイベント終わり


ギリギリ10000位入ったので
URもう1枚もらいました

LP(スタミナ的なの)貯金も
結構できたのでよき

バレンタインキャンペーン?の
復刻曲も更新されたし
遊ぶ曲はいっぱいあるから
またまったりやります





◆今日のコロシアム◆


【S】0勝1敗中

いやぁこのレベルは久々だ

手も足も出ないとはまさにこれ

武器まわんないから
劣勢武器まわってこないし
常に復活ボタンだから
武器の確認もできないし
いやぁ参った笑



今日から新しい方が3人入ってくれてね

なにも今日こんな
フルボッコじゃなくても
いいじゃんよーと思いました

明日はも少し健闘したいです



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!