もはや頭しかない | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
ゴールドなターチョです

昨日車検のため
愛車を預けてきました

車がないと話にならんので
代車をかりたわけだけど

おっかねぇ笑

いやもちろん事故れないという
プレッシャーがあるわけで

なんか担当のお姉さんに
最近代車の事故本当に多いんで
気をつけてくださいね

とか言われるから余計に焦る笑

エンジンのかけ方も違うし
ギアの入れ方も違うし
発進するまでの挙動不審度やばい

走行中のギアの上がる感覚も
違うからおっかねぇのなんのってな

あとサイドミラーの
たたみ方わっかんねぇwww

やっぱ乗り馴れた車がいいよね

はやく戻っておいでマイカー( ˙▿˙ )






さてーFGOですが
今回もゆっくりやってます


は?

なんなの?
もう本当いちいち可愛いんですけど!!

いやまぁね

イベントのストーリー見て
可愛いなこいつめ
とか思いつつ進めてましたけど
もう毎回可愛いのやめなさい

メルトのバレンタインを
ボイス付きで聞いたわけですが
めっちゃよかったんだよね

割と上位に入るくらいよかった

それもあったから余計に
あんまり可愛いとこ見せられると
本当にもうさぁ…

どうしたらいいかな(混乱





WANTEDもちらほらと
開放できてるので遊んでます



ターチョは知っている


このセイバーSの『S』とは



SUMANAI

の『S』だということを!




ジークフリート(Siegfried

つーわけで(?)エミヤくん
クロちゃんで行ってきたw



この人ねぇ


クリティカルゴリラできるのに
Bチェインできないからなぁ笑

英雄作戦盛ったら
もっと火力出るんだろうな(・-・)

いい加減マーリンほしくなってきた





あとこの方


アルテラと言えばね?
やっぱ連れて行くよね?


ノッブに聖杯入れようかなって
ずーーーーーっと思っててさ

んでロビンにも入れたいのさ

好きな子が本当に
アーチャー多いんだよねw

でも今考えてるのは
エレちゃんをスキルマにできたら
記念に聖杯入れたいなーと

でもでも
好きな子たくさんいるし
星5にあげるのは控えて
星4星3に広くあげたいなぁとも
思ってしまったりね笑

全然決めらんないww

結論聖杯もっとおくれ( ˙▿˙ )





さて、シノアリスですが

改めて

グラコロお疲れ様でした!


今月は2勝4敗でしたね



と、グラコロの話をしようと
思ってましたが
今日の出来事で吹っ飛んだ






ぎゃぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


お相手さんも
エミールにしてくれてるあたり
優しすぎるww



なお、たちょ氏


お相手さんの楽器で
ヘッドに規制かけられる

1番下こっち見んなwww



残念ながら全員揃わなかったので
また明日やるそうです笑



朝からエミールにしてたので


オソウジ入ったら
頭4つあって2度見した

いつもずきんちゃんだからね笑





◆コロシアム◆


S残留( `꒳´ )

ありがとうございました!

そして今日は久々に
ずきんちゃん使ってしまいました

たまに使わせてもらお( ˘ω˘ )



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!