いろいろと大きいですよね、本当にね | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
ターチョです

普段ドラマ…というか
テレビをあんまり見ないんですが

母親が毎日ドラマを録画してましてね

たまに一緒になって
見たりするんですが
今日トレースを見たんです

科捜研のやつだったかな?
以前にも1.2回見たような

たぶん今週のやつだと思うんだけど
(何曜日放送かわからない
みなさんご覧になりました?

あのね

くっそ泣いた

しんどすぎて号泣した

なんだあれは

お恥ずかしながら
涙腺は弱い方なので
おもいっきり泣いてしまったよ

いやぁ参ったねぇ

だからなんだって話なんだが

自分は誰かのために頑張れるような
立派な人間ではないけど
自分のために誰かをおとすような
クズ野郎にだけは絶対なりたくないです





さて、FGOでございますが

CCCコラボ


ストーリー終わらせました

めっちゃよかったんですが

いや本当によかったです、はい

ありがとうございます



まず、ここにくるまでの
やらかしターチョをご覧ください



その①


間違ってLv1のゲオル先生連れてくる

ゲオル先生はちゃんと育ててるのと
Lv1のとで2人確保しててさ
育ててある方のゲオル先生
アイコン戻してるから間違ったw

まぁそんな支障なかったんで
いいですけどやらかしました





そしてその②

時間短縮のために連れていった大英雄

もちろんステラして
サブからバッファーを呼ぶ予定だったが


まさかのガッツ付与される
(事前に攻略見たはずでは?



もちろん


全回復しました(´°ω°`)



マスター礼装変え忘れたりとか
ちょいちょいミスるんですよねぇw





ラスボスのあのお方ですが


ミッションとかクリアして
KPためたりしながらもっとゆっくり
やるつもりだったんですけど

後から何度も挑戦できるとの
情報をゲットしたターチョは


令呪2画使って
宝具叩き込んで終わらせましたw

まだメルトちゃんデスwhipと
防御バフとQのバフデバフあたりしか
KP使えなかったので…つい(・-・)

余裕あれば令呪なしで
倒してこようと思います





さて、
なぜ急いでいたかですが

そう、それはな




BBちゃんからチョコもらうためだ


間に合ってよかった(ง `ω´)ง



それにしても
キアラさんがヤベェやつだってのは
多少承知しておりましたが

想像以上にヤベェやつだった

ストーリーのさぁ
日記?日誌?だかのくだりあんじゃん
あれゾッとしたよね

誰だろうなーって
自分なりに推理して進めてたわけだが

あ、そっち?ってなるわな



あーあとはそうね

控え目に言って

メルトめっちゃ可愛い

リップも可愛いかったけど

やっぱあれよね
ツンデレ最高よね





そんなCCCコラボですが
本日キングプロテアちゃん
実装されました

どのサイズでくるんだ…?と
思っておりましたが


でかいね

ちなみに身長531cmの雷帝
こちらになります





というわけでPUきてますが




ん???





これは盲点ww

噂をすればなんとやらだなおい

てか普通に考えれば
くることに気づけたよな笑

くっそぅ…
キアラさんプロテアちゃんしか
頭になかったから油断した

えーちょっと待ってー
ガウェインきてほしいんですけどー

スト限だから
こーゆーの逃しちゃうと
本当に来てもらえないしな(・ε・`)

それと同じで
オルタなエミヤくん
狙おうかと思ってたんだけど
これは悩みますねぇ

ストーリー…見たあとだしねぇ





◆今日のコロシアム◆


【S】1勝2敗中

おしかった_(┐「ε:)_

最後船に向かってる途中で
タイムオーバーしたぁ

蘇生部屋から戻った時には
残り20秒切ってたかな?

それでもみんな諦めずに
武器ふってくれたことに
感謝と敬意よな



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!