やっぱりコラボは楽しいねぇ | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
ターチョです



みんな…聞いてくれないか



先日、ターチョは
修了証書をお見せしたかと思うのだが
CADの職業訓練に通っていたわけで

勉強はしていたのですが
仕事はしていないわけで
ちょっと肩身が狭かったわけです



うん



んでな

そろそろ修了間近ってこともあり
先週面接受けてたんですよ



昨日連絡きましてね?



CADオペレーターとして
就職決まりました✧⁺⸜( •̥ω•̥ )⸝⁺✧



よかったよおおおおおおお

もう毎日毎日
いつ連絡くんだ…

大丈夫か…?

また職探さなきゃならんか?

と実際

とんでもない心境だったわけで

一安心しました( ˘ω˘ )ふぅ




んじゃまずはいつものFGOね

昨日からCCCコラボ復刻です


まずさ、ストーリーで
BBちゃんボイス付きなのにびっくり

いいよ!かわいいよ!!

あとメルトかわいい






そしてメルトを見てのこれ


そーゆーとこだぞ

まぁわからなくはないですが
自分は彼と好みは合わなそうです

でかけりゃいいってもんじゃない

しかし

ガウェインは本当に
お迎えしたいんですよねぇ

ガラティーーーンしたい




どのくらいのペースで
進めたらいいのかわからず
とりあえずほどほどにやってる


今日開放だと思ってた(・ε・`)

なんかどこをまわったらいいのか
わからないなぁ

タスケテ(オリオン



寄り道クエストはまだやってない

やってはいないのだけど
Twitterとかで流れてくるじゃん

ラストのやつ1ターン勢の方は
どーゆーことなのw

すごいよねぇ





さて!シノアリスですが!!

今日からコラボ٩( 'ω' )و 


自分はニーアシリーズを
プレイしたことはないので
ファンの方ほど
うぉぉぉおお!!!って
なってるわけではないのですが
やはりコラボは楽しいです



今回も配布ジョブありでして


イケボなイケメンもらった



コラボの時は基本的に
ガチャのおまけメダルが
別枠になってしまうので
あまり引かないのですが
やはり記念に引きたい

と、いうことで
50連くらいしてみようかなー

というノリで始まり

気が付いたら

めっちゃ石もっていかれましたww


えっち!!

いやしかし引けてよかった

配布のニーアが槍なので
困ったなーと思ってまして

カイネさん狙いで引いたのですが
今回はかなりひどかったなw

こんなに引くつもりなかったのだが
メダルもったいない感があって
なんか後に引けなくなったw

やはりガチャは悪い文明

お願いだから
来月初めにずきんちゃんこないでww



少年ニーアは課金しないと
手に入らないようで残念

でもエミールも配布


たまんねーなおい

モーションめっちゃかわいいぞ

あとカイネさんの
双剣モーションもかっこいい



ジョブが結構もらえたので


やっと物攻7万にのった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そして魔防も5万のったwww



今月石使いすぎちゃったので
ずきんちゃん貯石せねば

しばらくはガチャ引けないので
中身の育成頑張ります





あとさーこれこれ


本当にありがとう



今回のイベントは
言ってしまえばBOXガチャ

まぁBOXではないので
運に左右されますが
やった分だけ報酬はある

できる限り頑張りたいですね





◆コロシアム◆




【グラコロ5日目】2勝3敗中

今日は最後逆転されてしまいました

惜しかった(・ε・`)

ラスト船落としてから
数十秒だったので
絶対耐えてやるー!と
とにかく連打してたのですが
やられてしまいました

明日もぶん殴ります!



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!