振り返るシリーズがけっこう楽しい | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
ターチョです

ブログの管理画面にね


4年前の今日に書いた記事とか
3年前に書いた記事とか
バナーで流れてくるんだけど
それ見返すのも結構楽しいね笑

毎回見返してるわけじゃないけど
目に入った時に見てます( ˙▿˙ )

この辺チラッと見たら
今日でカルネ再醒4周年みたい


おめでぴょん!!





さて、FGOですが
バレンタインイベントは


ちょうどいい感じで終わった

みなさまもお疲れ様でした!





明日からまた休憩なしで復刻


まだちゃんと攻略サイトとか
見てはいないんだけど
なんかすごく大変そう|ω・`)

復刻なので以前のデータを
参考にさせていただきます

今回の参加条件は
終局特異点クリアマスターさん

そして配布はBBちゃん


ムーンキャンサーは
このBBちゃん
水着BBちゃんだけのはずなので
是が非でもお迎えしたいです




今回特効の子が多くていいね
いろんな子連れ回せるのは楽しい





あとアプデもあるみたいで


これねぇ

すっごい嬉しい笑

自分は結構並びとか
こだわってしまうタイプなので
順番の入れ替えとか
すごくやるんですけど
ちょっとめんどうじゃん?

だからこれすごく嬉しい



あとバレンタインで追加された
新素材の九十九鏡が
フリクエでも手に入るようようです


亜種特異点Ⅲ下総国の
ここクリアすると追加されるみたい

自分は今のことろ
使う子はいないのですが
素材名からしてもそうだし
ここに追加されるということは
これから出てくる和鯖で
使う可能性高いよね

和鯖好きなんでねぇ
今後周回するかもしれんね

村正とかきて
これ要求されたらやだな笑

まぁホワイトデーは
アラフィフのPUがくると思いますが

新規くるとしたら
プロトギルとかシャルルマーニュとか
あとは全r…ローランとか?
そのあたりくるんですかねぇ

紫式部みたいにポーンとくるかもだけど

あとさー今年こそは
アーサーの宝具強化してあげて
いや割と真面目にして差し上げて

直感よりも宝具強化して差し上げて




シノアリスですが
特化分のメダルを
バレンタインアリス
交換しようかなと思ってたんです

ただね、2000枚だから
アルカナ2枚は交換できないし
追加で引くか悩んでたんですが


デレラが追加されたので見てみたら
物攻補正だったので
交換してしまいました

アリスは物防なんだよね

でもすごく可愛いんだよね

罪な子_(┐「ε:)_

追加で引いてデレラ出るとは思わんし
貯石の最低ラインを
下回るのもいやだったので
今回はこれでいいかなぁと




ドMの数字が綺麗w

本当に少しずつですが
みんなに追いつけるように
うまくやりくりします笑




◆今日のコロシアム◆


【グラコロ3日目】1勝2敗中

今日のお相手さんは
落とすタイミング上手かったなー

ちょうどメア切れるタイミングだもんな

ま!うちの軍師様も
その辺のタイミングはかるの
とてもお上手ですけどね( `꒳´ )ふふん



対人のゲームだと
いろいろ難しいねぇ

ディバゲとかさ
今だとFGOとかもだけど
フレンドさんという存在はあっても
共闘とか対人戦とか
そーゆーのがあるゲームって
あんまりやらないからさ

こう…なんていうか
感覚がいまいち掴めなくて
気付いたら円卓開いたまま
20分くらい経過してたな笑

話すんのも苦手だけど
考えまとめんのも苦手なんだよね笑

本当不器用だなって自分でも思うw



平和な戦いしたいな( ˙▿˙ )

と思ったけど
そもそも戦いなのに
平和ってなんぞって話よなww

みんな本当にいろいろと
考えてくれてるので
自分もできる限り協力したいです



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!