筋肉痛がなんぼのもんじゃい! | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
全身筋肉痛ターチョです

家の階段がつらいですww

運動不足がひどい!!

明日はまともに歩けるといいのですが笑



今日でシノアリス600日目でした

スクショ撮る前に
指が勝手に押してしま…_(´ω ` _)⌒)_笑

そんな感じでまったりと
続けているシノアリス

昨日はギルメンさんと遊んできた!

そう!
オフ会です\( ˙▽˙ )/


オフ会は3度目かな
過去2回はディバゲのオフ会

今回はシノアリス勢の方と
遊んでまいりました

半分は元ディバゲ勢の方で
お会いしたことあるので
ちょっとは緊張がマシだった笑

朝バス停まで少し歩いたんだけど
心臓がやばかったな

うん、歩いてるのもあったがな(貧弱

集合の2時間くらい前について
そこから集合場所に行くまでに
1時間かかりました( ˘ω˘ )え?

ちょっとしたお土産を
お渡しできればなーと思って
いろいろと候補をあげたのですが
我が県のお土産はね
あんこばかりなんですよww

あんこは避けたかったので
途中のSAで買ったんです

だからビニール袋でさぁ
中が丸見えなんじゃよ

ちなみにですが
そのSAはターチョに
とても所縁のあるところなので
その辺もこっそりと考えてたり笑

大声では言いませんが
つまりそういうことです
さすがにここでは伏せますw

それはさておき
ビニール袋はやだなと思ってね

紙袋を求めて100均に行くまで
彷徨いすぎて本当ひどいww

なんかね
地図アプリの矢印がわかんない!笑

彷徨っていたら
HFの広告を発見してね

これはもしや!?と思い


ちゃっかりゲット( ˙꒳˙* )

前週3枚手に入らなかったのは
とても残念ですが
1枚ゲットできただけでもよき



ちょっと歩き疲れてしまって
集合までに1時間くらい
時間があったので
ちょっとお腹に入れつつ休憩

集合の少し前に無事合流
そして約1名迷子w

迷子を回収した後に
ボウリングしてきた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 


ファンタスティック!

1発目からストライク!
そして2発目ガーター!

意味がわからない/(^o^)\

3ゲームやったのですが
年寄りは2ゲーム目あたりから
腕がプルプルし始めました

ボウリングは基本ガーターを
出したことなかったので
結構自信があったつもりなのですが
やはり衰えたか…?笑


たちょさんそこそこ頑張った



そのあとはオソウジくん人形探しに
ゲーセン探索₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

UFOキャッチャー好きだけど
ポンコツなのです

残念ながらオソウジくんは
いませんでしたが
うろうろするの結構好きなので
楽しんでおりました笑



ゲーセンの旅の合間に
タピオカジュースを購入

普段写真を撮る習慣がないので
撮るの忘れちゃった!

写真嫌いなんだよね
容姿に自信があればいいのですが
自分は絶対うつりたくないww

というわけで写真ないのですが
ホットのタピオカは
はじめましてだった!

自分は杏仁ミルクティーの
黒糖タピオカ2倍にしたのですが
めちゃくちゃおいしかった

また飲みたいヾ(:3ノシヾ)ノシ



その後にとてもお洒落なお店で
みんなでご飯食べながら雑談


チーズがチーズチーズしてた!(!?

その他のお料理も
とても美味しかった( ˙▿˙ )✧

自分は話し手タイプではなく
聞き手タイプの為
話し下手なのは申し訳なかったな

今更だけど素で話してたから
訛りとかイントネーションとか
大丈夫だっただろうか…笑



最後はゆっくりお茶して
帰りの時間になったので
お先に失礼しました

1人で駅までたどり着けた笑

帰りのバスの出発時間と
コロの開始時間が同じでねw

なんとかギリギリセーフ!


そしてヴィクトリー٩( 'ω' )و 

みんなでコロできたら
楽しかっただろうなーと
思ったのですが
日帰りでしたので

家に着いたのは夜中でしたが
とても楽しい1日でした!!

誘ってくださった幹事様
ありがとうございました!

また、幹事様、副幹事様
準備や下見などもお疲れ様です

いろいろよくしていただいて
本当にありがとうです┏○))

そして集まって
一緒に楽しんでくれたみんな
本当に楽しかった!

またぜひ遊びたいです( ˙꒳˙* )



あ!すみません!
共有していたただいた写真を
勝手に使ってしまいました

支障があれば消しますので
一声かけていただければと┏○))





さて!
今日は凛ちゃんのお誕生日!

おめでとう(∩・ω・∩)♡

ということでですね

まだやっていなかった
高難易度行ってまいりました


パーティはこちらです


スカディのスキル使用後
ケイローン先生とオダチェン

孔明宝具→凛ちゃん宝具


イリヤはゲージ3本なので
凛ちゃんで殴りつつNP回収


イリヤの宝具でケイローン先生
お帰りになりおっきー登場

クロちゃんの防バフ消して防デバフ

おっきー宝具→凛ちゃん宝具


強いと可愛いは比例する\( ˙▽˙ )/


3ターンでいけました



ぶっちゃけ
プリズマ☆ライブよりも
プリズマ☆ファミリーの方が
めんどくさかったです笑

アイテムの回収も
あと少しで終わるかな

今回は完全にまったりでした笑



おそらく間髪入れずに
バレンタインがくると思いますので
とても楽しみにしています

なんてったって

フルボイスだからな!!!

去年のバレンタイン礼装
どーすっかな…_(┐「ε:)_まだ悩み中





あ、シノアリスの話に戻りますが


終わってた( ˙▿˙ )

シノアリスも次は
バレンタインイベなんですかね?

シルエットの子はアリスだろうけど
他にもくるのかなぁ

子豚ちゃんとか似合いそう

いやもちろん
ずきんちゃんきてくれてもいいんですよ



◆今日のコロシアム◆


【S】3勝3敗中

500万\\\\ ٩( 'ω' )و ////

今日はなぶる作戦でした

やっぱ1人に合わせるよりも
4人とずらす方が難しいww

単体ジョブでタゲをとってても
床ペロしてたら立ってる人に
攻撃飛んじゃうもんね

でもほぼ落とさずに
なぶり続けられたので
かなり稼げましたね

明日のマッチング怖い( ˙▿˙ )笑



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!