繋がる心がたちょの力だ!(言ってみたい | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
繋がる心ターチョです

母親がずっとツムツムにハマってまして
ハートを送ってあげるついでに
たまにやったりしてるんですけど


最高かよ

キングダムハーツ好きなんで
基本ソラしか使わない

KH3が発売されたので
そろそろくるのでは?と
思っていたわけです、はい

今回王様とソラKH3ver.が
追加されたので…


ソラァァァア\( ˙▽˙ )/

月曜日からイベントやるらしいんだが


シャドウもらえるっぽい

めっちゃほしい

ツムツムは別に好きじゃないんですが
シャドウかわいいからやろう笑





FGOはラストのテスタメント戦


龍馬ぁぁぁ!に頑張ってもらいました

アーツのライダーとか
龍馬くらいだしな(・-・)

龍馬のNP10%チャージが
地味に使える場面が多々ある

さすがに最後の135万?は
礼装を黒聖杯にしましたが
1ターンじゃ削れなかったね

まぁでも全部最短で
消化できたのでよかった




やっとおわった\( ˙▽˙ )/




霊衣交換した

が、イリヤはいない




クロちゃん宝具マッ!

スキル強化すっかり忘れてたw

でも弊カルデアには
イリヤがいないので
特に支障はないです笑



金フォウさんは賢王

失礼、違かった

今はプリズマ☆ゴージャスでした


あとイベント5回(`・ω・´)



プリズマ☆ファミリーは
明後日あたりにやります

あとは素材回収しつつ
頁と羽根集めたいですね




シャニライはまたイベント(早くね?


今回のURはなっちゃん
SRが嶺ちゃん

なっちゃんのスパン短いなw

なっちゃん推しの方は
さぞ大変でしょうて

SRのぽんぽこ嶺ちゃんかわいい



今回はセトリ形式
1.赤 難易度10
2.黄 難易度12
3.青 難易度10
4.青 難易度11
5.黄 難易度12
6.青 難易度12
7.青 難易度は9あたりかな?

5曲目、6曲目は
前回のなっちゃん嶺ちゃん
イベント限定曲

案の定1周目は
2.5.6をフルコン逃した笑

イベント限定曲は


とりあえず初見はフルコン
簡単だったから
難易度9くらいだと思うんだよなー

なっちゃんの左の人誰よ(再び



2周目は全部パフェコンできました


2曲目のこの曲は通常曲なんだけど
苦手なんだよねw



5曲目の前回のなっちゃん曲
約2分


この曲めっちゃ楽しくて好き!
ぜひ見てほしい!

でも中盤ミスらないようなところで
油断して盛大にミスりましたww

これは楽しい曲ランキング上位に入るな
早く通常曲に追加してほしい

チキって判定強化2枚入れたので
次は1枚でパフェコンしたいね



6曲目の前回の嶺ちゃん曲


この曲も動画撮ってたんだけど
著作権ひっかかってダメっぽい笑

サビのフレフレの部分が苦手
左右に振れるところでよく落とす

基本的にスライドのタイミングとるのが
めちゃくちゃ苦手だ( ˘ω˘ )

難易度12でも判定強化1枚とかで
パフェコンできるように
なってきたので上達したかな?



ラストは今回のなっちゃん曲
約2分



簡単なんじゃが曲がわからんので
慣れたらもうちょい
PERFECT減るかなーってところ


前回のレン様走りすぎたので
今回は最低限の報酬だけ
受け取れるくらいでやるー





シノアリスはまったりと
宝玉回収しております( ˙꒳˙* )

◆今日のコロシアム◆


【S】1勝3敗中

今日は床ぺろで全然殴れなかった

唯一自慢のぽぴちゃん早打ちすら
させてもらえなかったからな

殴れる時に殴るしかなかったから
今日はみんなに合わせて
殴る余裕もなかった

もっと全体見て殴れるように
目を凝らしておかなければ(`・ω・´)



そしてだ

明日は…明日は…

うわぁぁぁあ!!(パニック
ダメだ寝よう!!

寝坊できない笑

ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!