1度でいいから着ぐるみ着てみたい | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
そわそわターチョです

あと2日

ん?何がって?

まだ内緒

だったら言うなという話よ

事後報告はいたしますので( ˘ω˘ )

緊張してきたなー笑




FGOはそろそろ加速しないと
やばいのでは?と心配になっています


ゆっくりかよww
 


そしてジワる( ˙▿˙ )



先ほどジル☆を倒してきたところです


アスきゅんお疲れ様ー!

特攻礼装つけると気持ちいいよね



EXが開放されたので
ひとつひとつまわってみましたが


アサシンの!!ドラゴンンン!!

ジークくんの竜特攻が!!
輝くときがきたぞっ!!!

アカフィローガ・アルグリーズ!


すまない…

自バフだけなのもありますが
思ったほど火力出なかった笑



前から思ってたんだけど


小さい方の征服王って
けっこう火力でるよね

いえ正確にはブケファラスですが

征服王のカリスマと
水着イシュタル
自バフをのせてますが
星4よりも火力でてる気がする

さすが征服王(∩・ω・∩)まだだけど



ひと通り終えてからは
頁と心臓を集めようかと
考えていたのですが


マジで?

羽根がかなりうまいそうで
これは少しスピード上げるか?

ガッツリはやらないつもりだけど
りんご食べようか悩みますねこれね





シノアリスですが…


待てコラ

ドロシーで遊ぶのやめなさい!笑

でも嫌いじゃないですよw


この熊スーツほしいんだが



イベントは復刻でソサデレラ


この形式のイベントは
特効とか関係ないから好き( ˙꒳˙* )




◆3日分のコロシアム◆


【S】1勝2敗中

ボコボコなのです(・ε・`)

お相手さんが段違いに強いので
しかたがないのですけどね

でも500万も稼がせてるから
いば森のみんなも頑張ってる!



神魔取られた時に
殴ってこないパターンが
けっこうあるよね

こっちは回復止めてるけど
落としてくれない

1分近くただ寝てるのは
もったいない気がして
起きて殴ってる時がある

どうせギリギリに落とすだろうから
その間少しでも殴っておこうかなと

判断が難しいところですよね



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!