思う存分叩きまくって僕は満足だよ、パトラッシュ | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
ずっとターチョのターン!

先日シャドバに
慢心王のスキンが追加されると
お話いたしましたが


いっぱいいた笑

ワカメのスキンは本当にワカメ生える

煽りだけは1番強そうww

確か前回は
エルフ アーチャー(エミヤくん
ロイヤル ランサー(兄貴
ウィッチ 凛ちゃん
ドラゴン セイバー(アルトリア
ネクロ セイバーオルタ
ヴァンプ ライダー(メデューサさん
ビショ イリヤ
だったかと( ˘ω˘ )

自分はネメシスが
追加されたくらいまでしか
触ってませんでしたけど
ロイヤルが好きでね
アグロの方が強かったんだけど
コントロールが好きで使ってた

ウィッチとネクロも好きで使ってたな

カードゲームは好きなんだけど
どうしても時間がかかるから
だんだん離れてしまってね

暇があればまた開いてみような

ちなみにベルちゃんが1番好きでした
\リンゴンリンゴーン♪/


文字通り天使




FGOは今日もまったり進行

クロちゃんの再臨素材が
回収できたので


レベルマッ٩( 'ω' )و 

スキルはとりあえず8止め


心臓はちょっと待ってw

スキル強化は明日あたりやろうかね



ついでにお正月にきてくれた


ふーやーちゃん٩( 'ω' )و 

目のやり場に困る



イベントのクエストは
あとExtraだけかなー

今回ガチャ産の礼装がないので
素材集め間に合うか心配w

ラスト数日で調整します(`・ω・´)





シャニライはイベント終了しました

最終結果は…



ドキドキ…







(・-・)!?

もっと下がると思ってたんですが
わりと上位にいたので大丈夫でした笑


報酬もらえたー✧⁺⸜( •̥ω•̥ )⸝⁺✧

最終ボーダーは
思ったより伸びましたね


昨日寝る前に見た時から
30万くらい伸びてる(震



フレンドさんの順位見てみたけど


200万あたりまで相当つまってるなこれw

頑張っといて正解でした



今回はセトリ形式じゃないから
イベント曲を多めに叩けてね


220ギミギミ(   ˙ㅿ˙   )

プロフィールで今まで叩いた
曲数ランキングを見れるんだけど


1位に浮上ww

自分は新参者なので
全体的にまだ多くないってのもある

ちなみに他の6曲は
前回のレン様イベの時の曲ですね

今回みたいに好きな曲は叩けなくて
7曲のセットリスト形式

前にも少し話したんだけど
レン様の曲難しいの多くてさぁ

7曲中2曲がいまだ判定強化を
フルでつんでもフルコンできない
難易度13の曲だし他の曲も難しい

当時は始めて間もなかったし
その2曲がPROでクリアできなくて
HARDをまわしててな…( ˙▿˙ )

難易度は曲毎に選べなくて
セットリスト毎なんですよねぇ

もちろんHARDよりもPROの方が
ポイント稼げるわけなんですが
ボロボロのPROよりも
フルコンできるHARDの方が
若干効率がよくてさ笑

前回のイベントやってる期間は
ちょうどひまな期間だったので
頑張ってみようと思った結果
108周しました(・-・)覚えてるわ

前回のスクショ残ってた


ランキングが%でね
1%の最終ボーダーが800位台だったか?

1000位までもらえるようになったので
もらえる人ちょっと増えてるね



前回は早く終わってくれぇぇ…
って感じで叩いてたんですが
今回はすごく楽しかった!

セトリじゃなかったし!笑

いやまぁファンの方からしたら
推しの人の曲ばかりなので
セトリも楽しいんでしょうけど

普段は自然回復分しかやらないけど
1週間思う存分叩きまくったから
今日はちょっと物足りないww

いやぁ…本当にねぇ
どんどんハマってる気がするんだが
楽しいからいいや(   ¯꒳¯ )な?




◆今日のコロシアム◆


S昇格!!

ただいまS帯!

なんか最後…どうした?笑

お相手さんがちょっと
ぶん投げコロっぽくなってたけど
まぁ勝てたのでいいです

グラコロだったらヾ(:3ノシヾ)ノシって
なるけどさ

通常コロはゆるいところも
あるだろうし気にしない

自分も通常コロは
剣でずきんちゃん使わせて
もらうかもしれませんし

さすがに今日のお相手さんみたいな
やる気ない感じではやりませんけどw



今日からお2人新しい方が
入ってくれました✧

さっそく馴れ馴れしく
あだ名(?)で呼ぶことにした

すまない(`・ω・´)!



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!