今年こそは!!絶対あの人からチョコもらうんだからな!!! | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
クリエイターチョです

ここ1週間くらいで
3Dプリンターとレーザー加工機を
使わせてもらえる機会があってね?


オズくんパーカー
ロゴキーホルダー爆誕

左がレーザー加工機で
右が3Dプリンター

レーザー加工機の方は
キーホルダー作りましょう!
ということで型も決まっていたので
ロゴぶち込むだけになりました

イラレは得意なので
ロゴをちょちょいと作って印刷(?)

でもとても良い出来(∩・ω・∩)

色は赤がいいです!!!と
わがまま聞いてもらった笑

サイズは25×45mm

お守りにする\( ˙▽˙ )/✧



3Dプリンターの方は
なんでも好きなの作っていいとのことで


ぶっちゃけ2Dは得意だが
3Dはあんまり得意ではない笑

ロゴ描いて高さ変えて押し出しただけ

細かかったから潰れちゃってねー

今日もっと単純化して
リベンジしてたんだけど
3Dプリンターがご機嫌ナナメでな

なんつーのかなー
樹脂を溶かして
生クリームみたいに絞って
下から積み上げて描いていく
みたいな感じなんだけど

土台に定着してくれなくてさ
途中で剥がれてどっか行く笑

何度も何度も何度も何度も
工夫をこらしてやってみたけど
今日は全く仕事しなかったぞあいつw

ぶん殴ってやろうかと思った笑

なので諦めて
1回目に出来上がったやつを
ヤスリで削ってみました

3Dプリンターの方は
ちょっと納得いかないんだけど
どっちも体験できて楽しかった( ˙꒳˙* )





FGOはイベントが明日で終了!

そして明日から開始!笑


紫式部実装ですってよ

和には弱いターチョですが


でかい

んーちょっとでかいな…
あとあんまり和っぽい感じない笑

ストーリー見て
どんな性格してるかにもよりますが
たぶん引きにはいかないかもなぁ



自分的にはこっち!


楽しみすぎて吐きそう

注意書きもちゃんと読みました


これはやりきらないといけない(使命感

アプデ入ったらマテリアルのが
フルボイスになってるのかなー?
とか思ってましたが
やはりそう甘くはないです

チョコは甘いですけど(は?




配布礼装のぐっちゃん
めっちゃかわいくないか?



去年のバレンタイン以降
弊カルデアにきてくれた子達を
確認してみました



さすがにアイコンを
戻すのは大変なので
再臨絵気にする方は
ご注意願います!!




















思ってたより多かった(・-・)

殺式はギリ間に合ったので
それ以降になりますね

今年はふじのんからももらえるかな?

まさか…ワルキューレちゃん
3人分もらえるのだろうか!?

エレちゃんイシュタル楽しみ!

あとはやっぱ以蔵さんかな笑

そして気になるのは

朕である(お約束



全サーヴァントは164人
2種類ある子もいるので
180いかないくらいでしょうか

とりあえず全部こなしておけば
大丈夫かな(・ε・`)?

ちなみに
バレンタイン中のイベ用アサシン枠は
メジェド様固定になりますw



バレンタイン礼装って
各サーヴァント1種類だけだよね?

エサにしちゃっていいよね?

不安だから誰か教えてぇ_(┐「ε:)_





ところで



今年こそは







シドゥリさんからチョコもらえますよね?(圧





シノアリスは新しい防具イベ開始!


さてさてナイトメアは?


名前が普通すぎてむしろおもしろい



今回は2種類あるみたい

とりあえず剣と打撃揃えつつ
石の回収だな(`・ω・´)

今回の特殊(?)な防具は
総合値高めらしいからがんばる

紙防御なんとかしないと笑



◆昨日のコロシアム◆


すまない_(┐「ε:)_

終盤落とされ始めるあたりまで
お相手さんがデバフってたのもあり
なぶってたらイノチ稼げるかな?と
わざと攻撃ずらしてました

まさか逆転されるとは_(┐「ε:)_



◆今日のコロシアム◆


A降格

今日はお相手さんが強かったからねぇ

気持ち切り替えてまたS目指して
頑張りましょう(`・ω・´)



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!