旅行費用

 
 
 
 
松山・道後旅行の旅費をまとめましたスター
 
 
 
★1日目★

 

 ★2日目★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイル旅ということで

飛行機代はタダニコニコ

(旅客施設利用料2200円のみ)

 

 

 

直前に予約したので

本来20万円以上するところを

6万マイルで取れたので

1マイル3〜4円の価値コインたち

 と思えばお得感あるかもしれませんが

 

早めに予約すれば

8〜9万円くらいで買える路線なので

実際はそこまでではないですねタラー

 

 

 

 

 

飛行機以外の宿泊費、飲食代等で

いくらかかったかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15万円でした札束

 

 

 

 

 

 

宿泊先を決めた時点で

15万円くらいかかるかな~

と考えていたので

ほぼ予想通りでした二重丸

 

 

 

 

自宅⇔空港を電車にすれば

もっと抑えられましたが

行きは朝早かったし

帰りもフライトが遅れてしまったので

お金より時間を取りました😓

 

 

 

 

 

 

先日退職金が入りましたが

早速半分使ってしまいました💸

 

 

 

 

 

 

旅行積立はマイナスにはならないけど

2025年末旅での海外は

今のところ厳しめですね ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

残マイル

 

 

 

今回の旅行で

ANAマイルを6万マイル使って

残りは約9万マイル飛行機

 

 

 

そしてJALは13万マイルくらい

貯まっています飛行機

 

 

 

 

次はJALのどこかにマイルを

試してみたいなと思いましたが

これからレジャーシーズンに入るので

しばらくは難しいのかな?

 

 

 

もし取れたとしても

子どもと隣席を確保できない

可能性もありますよね…

 

残席数はそんなに多くないだろうから。

 

 

 

 

 とりあえず今回の旅行で

期限の短いマイルは使い切ったので

次のマイル旅行については

ゆっくり考えようと思いますスター