エスワンタイホウ5クール7日目⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

5クール7日目⭐︎


おはようございます星


昨日のブログはサボりました(笑)

なんだかものすごく疲れて眠くて。。。タラー



お腹がパンパンで苦しいのと。。

これが倦怠感なのかわからないけど、とにかく眠くて動きたくない。。。



食べ物が美味しく感じないから、また悲しくなっちゃって。。。


娘とばあちゃんの前でシクシク泣いちゃうし。。泣


コレ、ダメなヤツ。。。。ネガティブ

あと1週間、頑張らないと。。。







ハローワークに行ってきました⭐︎



昨日はハローワークに行ってきましたにっこり星


メンタルはやられてたりするけど、身体は働けるからね(笑)爆笑





まあ、だけど。。。



働きたくない気持ちと働かなきゃいけない!って気持ちが戦ってるぅ〜(笑)



さすがに引きこもり生活も飽きてきたので、少しずつ活動始めないとねにっこり




仕事は自己都合で辞めたので、雇用保険の支払いが2ヶ月先になってしまうのですが。。。



私が仕事を辞めた経緯を話したら。。。



仕事を辞めた経緯↓↓






では、病院で働いても大丈夫という書類を書いてもらって提出してもらえば、すぐに雇用保険の支払いができるので、書いてもらってきてください。

 
サムネイル



サムネイル
 

え!?いいんですか???



はい⭐︎大丈夫ですよ。
とてもツライ思いをしましたね。。。

 
サムネイル




サムネイル
 

ありがとうございますぅぅ〜〜(涙)




もう、ホントにありがたかった!(涙)



あ、

このセリフ風テンプレ使ってみたかったの(笑)爆笑



今は職業訓練校もパソコンスキルやWEBデザインとか色々あるのねぇ〜〜〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ



相談員さんも親切に色々教えてくれて、働く気持ちが前向きになってきたよ〜ニコニコ飛び出すハート



私、何もスキルないから

この機会に勉強するのもアリだよねぇ〜星星




。。。。そんな訳で。。。


ハローワークから病院に移動しました星




。。。。チャリで(笑)




ハローワークさ。。

駐車場が狭くていつも満車なんだよねぇ〜〜真顔


なので、チャリにしたけど正解だったオエー




車の運転苦手なので、小回りきくチャリはとっても楽ちんニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


電動自転車だしね星




歩いても行けないワケじゃあないけど。。。



徒歩だと約1時間かかるから



時間は大事だもーんアセアセ



ハローワークと病院が同じ方向にあって良かったよ〜にっこりキラキラキラキラ





その前に、お昼ご飯星




背脂たっぷりのラーメン⭐︎


でも、これでも普通量(笑)爆笑

鬼盛りってどんだけ凄いんだろー????



いつもは美味しく感じるのに。。


味覚障害のせいなのか、何か違う感が。。。泣泣



。。。で、コレが夕方のメンタル低下に繋がってるのね〜〜(笑)爆笑



1日経って冷静に考えると。。。



アホらし〜〜!!



。。って、感じなんだけどね(笑)爆笑




無事に病院にも書類を提出して帰りました星





さてさて星


今日は何しようかなぁ〜ニコニコ飛び出すハート